人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

赤い Super V Carbon vol.43   

2012年 07月 02日

( ゚∀゚)っ0 とれたての〜た〜ま〜ご〜♪

プリキュア好きブログだし、"とれたて" ってくると "とれたてフレッシュ!" になりますが
この赤いブログでも毎年 7月はぢめに必ず載せている "たまご警報発令ちう!" になります

赤い Blog Link Page > 2008.07 "たまご警報発令ちう!"

赤い Blog Link Page > 2009.07 "たまご警報発令ちう!"

赤い Blog Link Page > 2010.07 "たまご警報発令ちう!"

赤い Blog Link Page > 2011.07 "たまご警報発令ちう!"


MTB'er出身の Liquigas cannondaleの Peter Sagan Proは Tour de Franceで 初優勝なのです
激登坂路のゴールスプリントでの、マッチョな Fabian Cancellara Proに競り勝ってなのです
(く・・・・くやしい!でも cannondaleの勝利にビクビク!!)

赤い Super V Carbon vol.43_b0146418_1723208.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

"たまご警報発令ちう!"はボディウムで聴こえるファンファーレのコトです、こんな感じ
(リンクさきは栄冠のプロレーサーを皆で讃える微笑ましい画像です)


さてさて、分解・清掃etcを施して組んだあとに放置したままになっていた 9sシフター
やっと装着しました、ゆっくり寛いで落ち着いた気分のときに作業をしたいからなのです

このあたりも "赤いオブヂェ"と、業務用車両では扱いがチガウところかもです・・うふふ♪
(うわーなにをするきさまらー)


ブレーキ周りもアウターキャップやケーブルを交換しました、もちろん XTRグレードです!
麗しきカンティブレーキ仕様だけれど、きっちりと舗装路でもロックをする効きなのです!

でも V系やディスク・ブレーキのほうが「モアベターよ♪」なので、誤解なきようにです
アダプタなどでディスクブレーキ仕様にすれば、カーボン・スイングアームを折損するかも

ちょうど過渡期には、ディスクブレーキ対応フレームでも破損したりするコトがありました
(メヂャーブランド製のフレームでも発生していました)

赤い Super V Carbon vol.43_b0146418_17232745.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

光の乙女である、真紅のプリキュアなキュアパッションたn・・いえ、ミスタイプです
EASTON製の HAVOCを締めたシートクランプ上の fizi:k製のシートポスト・リングです


あたらしモノ好きな紅顔の純粋若者なのでゲットをしちゃいまsh・・また、ミスタイプ

激マディ状況っぽい超絶未舗装路を駆けても、異物や泥濘の侵入を防ぐ優れモノなのです!
もちろん "赤いオブヂェ"が泥濘路を駆けるコトはナイかもですけれど・・・・ソレが何か?


常時臨戦状態な動態保存の "赤いオブヂェ"は、展示品や調度品などとは全然チガウのだy(ry
(うわなにをするきさまr・・・・ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)

Next > 赤い Super V Carbon vol.44

by super-v | 2012-07-02 23:56 | エピソード