人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

うほっ!嬉しいぢゃないの♪   

2011年 10月 01日

ひさびさにのんびりと睡眠時間をとって・・・・どれほど慌てても ideaが浮かばない
taskが捌けないって、無の境地っぽい悟りの境地?になったコトもありますけれど
そのような雰囲気の気分でしたので、しっかりと休日を採るようにしてみたのですよ
(いいわけ)


そういへば、脳筋隊のミヤモッちィさんが念願の Shopを OPENなさる日だな?と
思いまして、お祝いをかねて伺ってみようかと思いましたが遠すぎるのでパスです

WebLink : X-Road bicycle
(ミヤモッちィさん Cycle Shop)

いまでは時間にして 1hを超える距離の運転はイヤでイヤで仕方がないのですよ
星振る高原天文台への行程は MTBキャンプを楽しみにしているから耐えています

うほっ!嬉しいぢゃないの♪_b0146418_20492457.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

友人や知人だけでなく、妻となった女性(ひと)や両親までもが私ををクルマ好きなの
だと思ってたようですが、Martiniカラーで彩られて WRCを駆けたベース車両や可変
バルブタイミング・リフト機構を持つエンジンの車両や、水平対向で過給器エンジンを
搭載した車両にて夜間の舗装路とか、このまえに MTBでも駆けた未舗装路を愉しく
駆ける "コトを楽しんでいたヒト"だったのです、ぢつわ自分でも気がつきませんでした
(うわーなにをするきさまらー)

このコトは、妻を娶り子どもを授かりましてファミリーカーなどを運転するようになって
はぢめて気がつきました、モーターサイクルの趣味でも "赤いオブヂェ"に乗り換え
このときのモノまでは RZV-R、 89NSR-SP、90NSR-SP、92NSR-SPと乗り換えた
みたく、とっても偏ったヂャンルの車種選定でした・・お金をつかいすぎていた頃でs(ry


てなコトを想いつつ感慨に耽っていたら、妻「ひまだったら網戸の掃除と修理をしてよ」
そのヒトことで、私が得るコトにしてた至福の休日はヂ・エンドが決定しちゃったのです?

てなわけで、 VooDoo号で田園風景のなかを「はっは~ん♪」と駆けるだけで楽しいです
最近は稲と麦の見分けがつくようになりました・・お義父さん、棟梁さま、僕は成長したよ!
(うわなにをするー)

うほっ!嬉しいぢゃないの♪_b0146418_21591365.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

おおっと!
タイトルにした "うほっ!嬉しいぢゃないの♪"ってコトを、すっかり完全に忘れておりました

2011 MTBのシーズンインに向けて cannondale製のウォーターボトルをゲットなのですっ!
(フラットダートでの動画を撮ったほど嬉しくなっちゃったワケはコレなのです)


はげしく VooDoo号とマッチしていないような気もしますけれど、この画像にも在るように
codaとか BONTRAGERや、中災防緑十字などブランドが混在してるので気にしません
だって私はボトル & ボトルケージまにあだし "たまらん・・はぁはぁ!"状態です、はぁはぁ♪

ひとつは LIQUIGASにしちゃいました、これまでにも AG2Rとか Bouygues Telecomとか
Française des Jeuxとか Astanaみたく、ロードレース系 Teamなウォータボトルなども?
愛用してきましたし、なんてったってレーシーな香りが漂う雰囲気も大好きだからなのですよ


そうそう、TACX製 CSCウォーターボトルのこのモデルをゲットできなかったのが悔しいかも
てな風に、むんむん♪と迫りくる MTBのシーズンインを感じて胸がドキドキ♪の毎日なンです
(ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)

by super-v | 2011-10-01 22:55 | マウンテンバイク