人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

湧水水源で水涼み   

2010年 08月 02日

この御時世に 3桁万円の御依頼を「すいません身体が持ちませn・・」と、御辞退をさせて
頂くという件が 2件も立て続きました、ここ数年は納期が Morgan Motor Companyみたいと
揶揄されている事態を、なんとか在庫無し時の cinelli Bikeなみに戻したいと頑張っています
(とわ言っても 80%は "なにかを考えている時間" なので超絶な進捗は出来ないのですけれど)


そのような雰囲気なので、この赤いブログの更新やネットサーフィンも放置をしていましt (ry

VooDoo号を陽の光あびる一輪の花!って感じの黄色の彩りにしてみたり、なにも浮かばない
際に独りで訪れる親水公園で黄昏れてみたりした画像も撮りましたが、電子の海に流しました

湧水水源で水涼み_b0146418_22324486.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

でも、チビたちは夏休みに突入をしていますので・・その賑やかさに妻も気が立ち気味ですし
いちおう家長としての立場上、家族サービスのレヂャーとやらにも連れてゆかねばなりません


週末の土曜日には山岳国立公園近くの渓谷を訪れましたし、週始め日曜日には私がよく訪れる
湧水水源に連れてゆきました、なんだか海の日も海洋国立公園に出向いたような気がしまs (ry





私が居を構えている "湧き水がいっぱい" の町に在る、お気に入りの湧水水源の動画です
(動画は YouTube Movieです・・YouTubeのロゴをクリックすると大きいのを観れますよ)

湧水水源で水涼み_b0146418_231848.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります
ちなみに町のなかをクルクル〜♪ってな雰囲気でポタリングをしていても、上記の画像みたく
あっちこっちに給水補給ポインt・・ちがう、自由に湧水を頂けるような感じになっていますよ


この滾々と湧き出る天然水を守り、つぎの世代に受け継ぐためにも涵養原生林の林道みたいな
ところを、個々が出来る範囲でイイから大切に大切に守ってゆかなければならないと思います

湧水水源で水涼み_b0146418_2322768.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

さて、「最近オデコが痒いのかアタマが痒いのか・・境界が判らない」って状況になりつつ
あられる MTB'erな先輩方へ、意図せぬ想像をかき立てさせてしまう結果になった画像と同じ
稲苗がフサフサ♪と伸び茂る、お気に入りの赤錆錆び錆びな給水ポンプのところで撮りました


ちょっと身体が温まってくると・・コレって、気温が高くて "暑い夏" って意味合いではなくて
ウォーミングアップみたいな?・・コトのあとに感じるような "温まる" って、意味なのですが
リンク先に在る比較画像の 10mmちかくしてみたトップの長さは、近く感じちゃいましたので
その比較してみた画像で真ん中に載せている、いちばん遠くて低めのポヂションに戻しました

コックピットレングスで 750mmほどですけれど、ヒザ裏の横をヒジで挟めるくらいの近さです
(やはりフレームサイズが 1サイズ小さかったような気もすr・・もちろんコレは禁句ですよッ!)

湧水水源で水涼み_b0146418_2324550.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

まぁ VooDoo号で駆けている際に道路沿いの店のウィンドウに映る姿や、写真を撮って頂いた
自分が駆けている "真実の姿" を見ないようにすれば、気にならないポヂションは採れています

いろいろな MTBブランドでも 2011モデルが発表 (漏洩?) されていますけれど、来期モデルは
多彩なブランドで 29'er MTBのラインナップが凄く充実をしているみたいです、目の毒だなあ
(どうやらエントリーモデルにも 29'er MTBをラインナップするブランドが多いみたいです?)


この稲苗みたく、林道では草木が生い茂りまくりかも・・MTBのシーズンインも待ち遠しいな
(ギャグをギャグとして理解してくださいね)

by super-v | 2010-08-02 00:00 | マウンテンバイク