人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

MTB Carnival in highland vol.2   

2010年 04月 20日

毎年、緑の高原で開催されている MTBイベントへ家族サービスを兼ねて
観戦をしています、春と秋 2回の MTBイベントでいつも楽しみにしています


春と秋 2回の MTBイベント・・・・どこかで見聞きしたような気がしますよ

2010は開催が春だけなのですけれど、お祭り気分の楽しく愉しい MTBイベントです

Web Link : ob-Q
(ob-Q公式ウェブサイト)

MTB Carnival in highland vol.2_b0146418_031029.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

緑の高原で開催をされる MTB XCレースイベントで、ボディウムの真ん中を奪い合っている
ミヤモッちィさんと外国人さんがスタートラインに向かっていました、共に赤いマスィンです

私と外国人さんは体躯が同じなのですけれど、いつも楽しい司会進行をしてくださる n先生
なんどもなんども「24インチ MTBに観えます!」と言われるたびに (´・ω・`)・・・・でしたよ
(いいもん・・・・しくしく)

WebLink : Bicycle in my life
(ミヤモッちィさん Blog)

WebLink : Unknown Landscape
(n先生 Blog)

MTB Carnival in highland vol.2_b0146418_22335490.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

MTB cannondalista Linkに載せてある "Challenge Club Captain" のキャプテンさんなのです
・・なんというイケメンなのでしょう (大改造!劇的ビフォーアフター風に読んでください)


ぢつわ、山口 孝徳 Proをお迎えした MTB 2h耐久走行会の際にも邂逅をしているのですけれど
きちんとロシア式の熱く暑き包容風に挨拶をしたのは、今回がはぢめてなのです・・アッー!

WebLink : Challenge Club Captain
(キャプテンさん Blog)

cannondaleの超カッコいいステッカーを頂きましたので、なにか御返しをと思いましたが
気の利いたアイテムを持ち合わせていなかったため "あたし完璧!" な LEDキーホルダーの
フレッシュプリキュアな "マニア向け絶版系" のトウィンクルマスコットをお渡ししましたよ


キャプテンさんチの Photoに、サイクルキャップもフード付きジャケットもデニムパンツも
肌着の Tシャツや腕時計まで、青く蒼き彩りを身に纏った誰かさん?の姿が載せてありました
(ぢつわ・・はいてる "ぱんつ" も青系でした!)


MTB Carnival in highland vol.2_b0146418_22585825.jpg
・画像クリックで 640 sizeになります

MTB Carnival in highland vol.2_b0146418_2318434.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

通勤用から MTBイベント用まで、所有なさっている数台のバイクは全て黒い cannondaleの
Mr.cannondale先輩も入念なアップをなさってました、全身黒系のウェアがカッコいいのです


"赤が好き!" なんて言いつつも・・青色黄色にウツツをぬかしている誰かとはチガイますよ

MTB Carnival in highland vol.2_b0146418_23191284.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

星降る高原の MTBキャンプイベント名物の "夜宴" でも "がはぁっ!(吐血)" ぎみに呆れて
おられた、こばまんさんも愛機である Raleigh製の MTBとポーズをキメてくださいました

WebLink : kobaman-world (β)
(こばまんさん Blog)

MTB山岳ラリー仕様な、ハイドレーションバッグの投入テストも兼ねておられたそうです

MTB Carnival in highland vol.2_b0146418_23193563.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

今回も緑の高原の駐車場にて "金ぢき色" に輝くムルティプラ号を発見しておりましたので
ご存在を確信していたナイトライダーさんに、またコソーリと近寄って激写をしてきました
(いつも超ナイスなポーズをありがとうございます)

WebLink : wheelogy
(ナイトライダーさん Blog)

幾多の MTBイベントや林道を駆けた、伝説の XC HT MTBである ANCHOR号での参加です!

MTB Carnival in highland vol.2_b0146418_035246.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

スタートラインでは、いつも私を可愛がってくださる MTB'erな先輩方も楽しそうに開始を
待っておられました、なんだか「MTB'er最狂!」って叫びたくなるような嬉しい瞬間ですよ

MTB Carnival in highland vol.2_b0146418_23202875.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

そして 2010 MTB Carnivalの 100 & 200 minuteな XC耐久レースがスタートをしたのですよ
(ギャグをギャグとして理解してくださいね)

Next > MTB Carnival in highland vol.3

by super-v | 2010-04-20 23:56 | エピソード