赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

タグ:ポタリング ( 145 ) タグの人気記事   

これも愉しみのひとつ vol.26   

2012年 01月 31日

お陽さまも機嫌よく、ぴかぴか♪ ぽかぽか♪ 陽気に包まれた日曜日の昼さがりに
愛娘が、「いっしょに自転車で図書館へ行こうよっ!」なんて誘ってきましたので
まぁ "しょうがないなあ"と思いながらも、VooDoo号を出して付き合うコトしましたよ
(笑顔でウルトラハッピー♪)

b0146418_2136328.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ちょうど、彼女の自転車を購入した際にも訪れた文教施設で読書を楽しみました

帰路は親水公園沿いの路にて、斜面や路肩とか構造物などを "MTBらしい"感じで
駆けつつ寄り道をしていたら、彼女が MTBらしい遊びについて色々と尋ねてきます


愛娘「どーして乗り越えるの?どーしてダダダダッ!っと速く降りれるの??」


そのようなコトを尋ねてきます、自分が出来ないので悔しそうな表情になりつつですよ
(うらやましそうだな!ドハハハハッ!!)

・乗り越えるときは前を持ち上げて乗せるのではなく、前のほうへ押し出すよう
・降りるときには速度を落としすぎて、進む動きが上下への動きに陥らないよう
・椅子に立って、きをつけ!で着地はキツイけれどヒザを曲げればキツクないよ

公園のベンチに腰掛けて飲み物を頂きつつ、そのような風に教えながらおしゃべりです
その気になり解ったつもりで、いきなり試してみちゃう彼女の性格に愛おしさも感じます


まぁ、いちばん楽しい話題は来週はじめの日曜日より始まっちゃうスマイルプリキy(ry
(みてみて観てね!・・・・うわーなにをするきさまらー)

b0146418_21365481.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

交換をした WTBの DC TRAILって "ゲル仕様"なグリップは、優しくてイイ感じです
最近になって気がつきましたけれど、 なにげなく VooDoo号を押しているときにでも
ほかのモノとは「ああ・・ちがうなあ」と感じるタッチで、コツコツ感が伝わってきません

でも、ぐにぐに!ではないのですよ・・・・ただ、シビアでクールなルックスではないです


そうそう、愛娘が偉そうに指摘をしたのですが VooDoo号は私に小さめサイズですよ
現在はサドル上面~BB軸が 800mmで、サドル中央~ハンドルバー軸が 750mmと
ヒザに余裕を持たせましたし、ヒジも伸びきらずにサドル後方へ身体を持っていけます
私の翼幅は 1.960mmって風な体躯なので、古の "振り回すなら小さめ"って選択です


つぎはなっが~いステムに飛び出たシートポストぢゃなくてヂャストなサイズかなっ!
お父さんの夢を語りましたけれども・・・・「何台も要らないぢゃん!」と嗜められました
(ゲボグハハ・・・・ああ無情ではなイカ?)


私にとっての "世界最高の女性"とすごす、自転車の "ひととき" も愉しみのひとつです
(ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)
[PR]

by super-v | 2012-01-31 00:00 | マウンテンバイク

おだやかに 12月   

2011年 12月 02日

ちかごろ愛娘がお友だちの皆と我が家で、みたらし団子やケーキなどを作ったりします
もちろん、とくに用もないのに階下のシステムキッチン周りを徘徊する私の姿もあります
(いいぢゃんべつに!)

お互いの家に材料を持ち寄って、お菓子を作っている姿は乙女らしくてイイ感じなのです

乙女たちがキャッキャ!うふふ♪しつつ、楽しそうに会話をしているなかにあるフレーズを
聞きました、けっして耳がダンボな状態になって聞き耳を立てていたワケではないですよ?


私:「(娘たちの『萌え萌え・・・・キュン♪』って台詞はナンだろう??)


さっそく googleで激ヤングカルチャー語の検索をしました、ほう・・なるほどなるほど
よい子の皆は "萌え萌えキュン♪"で検索をしたらダメだぞ、とくに動画の検索は禁止する!
(おにいさんとの約束だ!)

b0146418_23303714.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

週はじめの日曜日は "家族でドライヴ"をしました、なんだか旧世紀っぽい響きも感じます
愛息のほうは Wheelchairが必要な身体なので、連れてってあげる意味合い?もあります


途中のサーキットに立ち寄ると、ちょうどモーターサイクルのスポーツ走行をしていまして
皆でピットロードの作業を覗き込んだり、街で見る際との速さのちがいを楽しんでいました

妻がいじわるそうな表情をして、私の顔を覗きこみつつ「また乗りたいんでしょう?」
聞きましたけれど、いまは dw☆Lunkな MTBや New cannondale MTBのほうがイイかなあ

b0146418_23322672.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

まあ・・そうした週末をすごしつつ、あたらしいブロックタイヤを履かせた VooDoo号にて
舗装路リハビリライドをしながら金曜日を迎えます、明日はドーナッツ作りの日だったっけ?
(お父さんは大人だから 2コくらい食べたいなあ)
[PR]

by super-v | 2011-12-02 23:56 | マウンテンバイク

釣瓶をとし   

2011年 11月 24日

Missy Giove嬢が釈放されると見聞きしました、彼女が逮捕されたのを知ってから
Missy Giove signature editionである "赤いオブヂェ"を視るたびに、寂しく悲しい
気持ちに包まれていましたけれど、これを機会に頑張って更生してほしいと思います

WebLink : Downhillagogo
(オオイシさん WebSite)

b0146418_2385685.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

夕刻もすぎた時間に、リハビリライドを兼ねて町の文教施設まで駆けてきました
きのう、勤労感謝の日だった夕食の際に交わされた会話が訪れた理由なのです

愛娘「あしたは図書館に本を返す日だったよっ!」
私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚) はぁ?」
愛娘「あしたは部活だから返しに行けないよぉ!」
私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`) ヴァー」

ココは "赤いオブヂェ"で立ち寄ったり、愛娘とのポタリングでも訪れたりするトコ
なのですけれど、だだっ広いところなので吹き抜ける風が凄く冷たく感じましたよ

b0146418_2391575.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

お陽さまが隠れるのも早くなりました、暗くなっても走行をする方々はテールライト
リフレクターなどで、しっかりと自分の存在をアピールをしちゃいましょう・・・・御安全に!
[PR]

by super-v | 2011-11-24 23:56 | マウンテンバイク

いろいろ試しちみる   

2011年 11月 18日

さてさて、私が所有をしていて超絶未舗装路を駆けるコトが可能な稼動状態の MTBです
(そういへばクローゼットのなかにナニか転がっているような気もするっ!)

b0146418_23181522.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ひとつは、この赤いブログで TOP画像にもなっている "赤いオブdy・・・・いえ、ミスタイプ
激・未舗装路自由疾走仕様である、我が赤の 1番機 cannondale Super V Carbonです
(異論は認めますっ!)

b0146418_21431494.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ほんとは青く碧き彩り系なフレームのモノを求めていたのですけれど、奇しくも "赤い彩り"に
なって、皆さんに「赤が好きなんだろうなあ」と思われている原因の VooDoo WANGA号です
(ココとかこのページや、このときの画像なんかを参照しやがれですぅ!)


はじめの頃は、ダイレクトな漕ぎ感や(CrMo鋼管フレームなので撓るけど)未舗装路で登坂の
際に自分で踏み具合を調整しないと、リアタイヤが空転したりなのを楽しく思ったのを除けば
メンテフリーなアルミフレーム MTBを恋しく思っていましたが、最近は愛着も湧いてきましたよ

b0146418_21532667.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

そろそろ本題に入りましょ~か、この赤い 2機を並べてみると上記画像のような感じなのです
(画像は 2011 autumn版です、ちなみに 2010 autumn版はこちらですよ)

2機のポヂションで最もちがうトコはハンドルバー高さだと思います、よくいうトコの落差です
そういへばシートポストが "にょり~ん♪"と突き出ていると言われますが、こう並べてみると
スタンドオーバーは(跨った際のフレーム高さ)ボトルケージの有無もあるけどほぼ同じです
(BB軸~サドル高さの距離は 800mmです)

それは私の股間のビッグマグナムがエクセレントサイズなのd・・ちがう、脚長は長くないので
もうワンサイズ大きなフレームになっちゃうと、斜面で脚を着く際にナニが超危険になるのです

けれど腕のほうは長めの東洋人体型で、"赤いオブヂェ"の落差があっても肘が曲がりますよ
そのような乗車姿勢だから、"赤いオブヂェ"で駆けたあとに VooDoo号に乗り換えてみると
なんだかラグヂュアリーなロイヤルサルーン風に感じて、下記の画像みたいな気分かもです


b0146418_21541091.jpg←クリックで拡大するよ?


そこで、今年の MTBシーズンは重度火傷のリハビリちうなのもあって激烈登板未舗装路
駆けることも無さそうっていうか無理なので、激しく "ロイヤルサルーン G"風味にしてみました
(照葉樹原生林の林道は恒例の崖崩壊で無理みたいですけれど)

b0146418_21535068.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ちかごろは、ちょっと距離を伸ばしてリハビリライドちうです・・・・脚の痛みは相変わらずです
このあたりは平坦な舗装路が多いですので、ロードバイクにて周回も楽しまれているようです

WebLink : sekkyのコソ練
(sekkyさん Blog)

とくべつにポヂションを魔改造したとかではなくて、この画像で 2つ目を 3つ目みたくステムの
向きを入れ替えただけです、なんども試しているのですが違和感を感じて戻していたのですよ

そこで今回は "なんでやろ?"って考えつつ駆けてみるようにしました、日々成長しているなあ
(うわーなにをするきさまらー)

はぢめに感じたのは、私の "せくしいなおしり"が通常よりも "プチ痛い"ような雰囲気でしたよ
ハンドルバーの位置が高くなったので、いつもより臀部に体重が掛かるので当然なのかもです

もうひとつは、上記画像のように広くて遮蔽物もナイような舗装路を延々と駆けてゆきますから
向かい風っぽい雰囲気になると、ずっとバーエンドバーを握りたくなるってコトに気がつきました
上半身に風を受けるってコトも当然ですが、下半身へ自然と力が加わらない感じもありましたよ


いろいろと考えながら試してみるってのも大事かもです、いまさらながらに思ったりしていますよ
(ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)
[PR]

by super-v | 2011-11-18 23:56 | マウンテンバイク

bobble vol.2   

2011年 11月 11日

ショッピングモールのインストアにて、妻曰く「bobbleを手にしたまま目から矢印が出てた」
状態になりまして、哀れみを誘う姿の可愛さにプレゼントをしてもらったウォータボトルです

b0146418_22595245.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

このウォータボトルの、クリアでクリスタルっぽい雰囲気な透明ボトルは共通になっています
なので、ココのフィルターパーツの交換をすることによって色様々な彩りを楽しめちゃいます


まぁ、ソレをしないで色ちがいを購入する "デッドストックまにあ"なヒトも居るらしいですけれど
(うわーなにをするきさまらー)

b0146418_2252868.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ちょうどショッピングモールのインストアでセールをしてましたので、ちょっとだけ興味がある
黄色に彩られたフィルターパーツを購入しました、イエローチームっぽい鮮やかな彩りです
(ルミナス・レモネード・パイン・サンシャイン・ミューズなんちゃtt・・・・うわなにをするきさまr)


ちなみにフィルターパーツはボトル 300回の使用、または 2ヶ月ごとの交換を推奨だったかな

b0146418_22522817.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

もともとサイクルパーツではないし、ボトルケージへ挿すのに向いているボトルではないです

VooDoo号で愛用している BONTRAGER製のボトルケージ形状ならば保持できますけれど
愛娘とポタリングをした際、クルマ止めを乗り越えて遊んだら吹っ飛びそうに揺れていましたよ

b0146418_2315432.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

なんだか・・・・どんどん bobbleのバリエーションが増えているような気がすr(ry

WebLink : bobble
(bobble WebSite)

しかし、本国 USAのサイトを眺めると多彩なバリエーションにアフターパーツの彩りも豊富で
イイなと思います、これって cannondale USAとキャノンデールジャパンの差みたいなのかも?
(ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)
[PR]

by super-v | 2011-11-11 23:56 | エピソード

MTB'erの神無月   

2011年 10月 24日

先週末の土曜日と今週初めの日曜日は、しっかりと休暇を採らせて頂きました
MTBのシーズンインをしたみたく、盛夏の暑さも想い出になった好日が続きます

b0146418_22284266.jpg
・画像クリックで 480x640 VGA sizeになります

今週初めの日曜日には SEKIA HILLS CUPの秋大会が開催をされたようです
私もお世話になってる CSCS-Rの先輩がボディウムの中央へ登壇なさいました
(おめでとうございますっ!)

WebLink : SEKIA HILLS CUP
(SEKIA HILLS CUP公式サイト)

そういへば、私のほうは星降る高原の MTBキャンプイベントでの 3年連続優勝を
ラストに MTB競技会で表彰状の類を手にしてません、つーか脚のリハビリしなきゃ!

b0146418_2229683.jpg
・画像クリックで 480x640 VGA sizeになります

てなワケで、先週末の土曜日は愛娘と町の国際展示場イベントへポタリングをしつつ
脚をはこびました、すっごく楽しみにしていたステージイベントを観るためなのですよ

ひとつは上記のイベント参照画像を載せた Naoさんのバイクトライアルステージです
ぷち動画を載せたみたく、飛んだり跳ねたり登ったり降りたりを愉しませて頂きました

Web Link : FunRide Nao's Note
(バイクトライアル・パフォーマー Naoさん WebSite)

観客席は子どもたちや乙女の「うわー!」とか「おー!」って歓声に包まれていました

b0146418_21573271.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

もうひとつのステージは・・・・上記の画像がすべてを物語ってくれているかと思います
夏にあったこのときに続き、光の乙女たちが我が町の国際展示場にやってきたのです


愛娘はキュアメロディに目のまえで描いて貰ったサイン色紙をゲットして嬉しそうでした
(おとうさんもすごくうれしかった♪・・・・うわーなにをするきさまらー)


そういへば・・今週末の土曜日からスイートプリキュアの映画が上映されるのでしたっけ

b0146418_21575538.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

激しく 29'er!みたいな?コトを載せていたときに Scalpel 29'erのダウンチューブ太さへ
はぁはぁ・・・・していましたけれど、すこしづつ 2012 cannondale MTB Modelの情報
出てきてるのを、ちらほらと眺めてみると Scalpelのほうはピュア XCレーサーであるのに
Scalpel 29'erのほうは "究極のフリーライドバイク"とか "All-Around Trail Rocket"などと
なんだか「めちゃめちゃ刺激的やんけ!」って、危険で魅惑の香り♪に包まれた雰囲気が
ムンムンしているみたいです、まぁ Lefty 29'erモデルのほうはプライスも超危険ですけど
(家庭崩壊って意味での危険です)


でも、その用途ならばガチムチでマッシヴにマッチョなフレームデザインも納得しちゃいます
こんな感じで、涼しさを迎えた秋の土日の休日を楽しく愉しく満喫をさせて頂きました、まる
(ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)
[PR]

by super-v | 2011-10-24 23:56 | マウンテンバイク

街の遊撃手   

2011年 10月 15日

旧世紀に流れていた空を飛ぶクルマの CMや、MTB Pro Performerの Naoさんみたく
飛ぶ・跳ねる・滑らせる・回転する!みたいに、超激しいコトをしてるワケではありません
(やめてくださいしんでしまいます)

WebLink : 街の遊撃手 CM
(リンクは YouTube動画です)

WebLink : FUNRIDE - Nao's Note
(Naoさん WebSite)

未舗装路だけではなくて、街のコンクリートヂャングルも駆け抜ける MTBのイメージです

b0146418_21422924.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

さてさて、そのまえに VooDoo号へ組んだ LEDテールライトです

超効果的なリフレクターを使ってますが、サドルのオプションパーツとしてスッキリ収まる
LEDテールライトは、純白サドルへの換装で使えませんので新しいモノを購入しましたよ
あれこれカッコいいモノに目移りしつつ、ブランド銘に「キュピーン!」ときたモノにしました


購入してきたモノは、シートポストに巻いてある透過純白の INFINIアミューズ i-201Rです
(だってINFINI・・・・TYだもの??うわなにをするきさまらー)

WebLink : INFINI・・・・TY
(INFINITYさん WebSite)

b0146418_21425778.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ちょうど照葉樹原生林の林道走行に向けて、サイドスタンドを取っ払ってたのですけれど
そのあと重度火傷を負いましたので 2010 MTBシーズンは木端微塵に消し飛びましたよ

そしてリハビリライドを重ねつつ、やっぱし私の MTB用途だとスタンドつき仕様のほうが
いいなあ・・・・と想いまして、ほぼ 1年ぶりにお気に入りのサイドスタンドの装着をしました


どうでしょう?
シティーサイクルやママちゃりたちの風景に、自然に溶け込んでいる VooDoo号の姿です

MTBはローカル・レースイベントや原生林の林道走行だけでなく、街を駆けるのも愉しいな

b0146418_21431494.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

そうそう、ナウなヤングに大人気のライザーバーへ換装したのは絶不調状態に陥ったのが
主な理由で、サドル高が低すぎたって原因も解決をしましてフラットバー仕様に戻しましたよ

もしもコラムスペーサーを山盛り状態にしたり、天を貫く上向角度のコラムの装着をしたりと
サドル高さに等しいハンドル位置にすれば、ライザーバーの操作感も変わってくるのかなあ?


もちろん "なんだぜ??????"でもコメントを頂いたように "漢のバーエンドバー"を装着しました
(なんだか先輩の御言葉には体育会系っぽく従うのです?)
[PR]

by super-v | 2011-10-15 22:58 | マウンテンバイク

bobble vol.1   

2011年 10月 04日

Rubbermaid製のウォーターボトルをゲットした際にも、ちょこっと Love・・・・ちがう
ちょこっと触れていた bobble製のウォーターボトルも、やっぱりゲットしちゃいました

b0146418_23173078.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

WebLink : bobble
(bobble WebSite)


週末の土曜日は網戸の掃除と修理でおえまして、週初めの日曜日は家族サービスって
決まり?なのでショッピングモールへお出かけをした際に、ちょうど bobbleの取り扱いを
する Shopにて、妻曰く「bobbleを手にしたまま目から矢印が出てた」状態だったそうです


なんと、不憫で哀れに思った妻がプレゼントしてくれましたよ ヒャッハー!イヤッホゥ!

ゲットしちゃってから気がついたのですけれども、なにげに Made in USAなモノでしたよ


b0146418_2314058.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

そういへば、あのエルゴノミック・グリップも同じようなシチュエーションでプレゼントをして
くれたのを思い出しました、でも・・その際に網戸の清掃と補修をしたか覚えていませn(ry


てなワケで、さっそく愛用してるヒップバッグに bobbleウォーターボトルを挿して使ってます
出先でも「お?」って雰囲気になって、ちょっとした話題になる注目度の高いアイテムでした

涼しい季節になり、駆ける際は薄めたスポーツドリンク etcを盛夏の頃ほど多飲しなくなる
これからの時期にイイかもしれません、お茶を頂く際は上記の Rubbermaid製も在りますし

b0146418_23174471.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

もちろん "赤いオブヂェ"で使う "赤いヒップバッグ"仕様の際に赤い bobbleも揃えましt(ry
(うわーなにをするきさまらー・・・さすがにコチラは自費なのです)


ちなみに "赤いオブジェ"で駆ける際はウェアもグラブもナニもカモ、赤いオブジェ専用です
(うわなにをするギャグをギャグとして理解をしてくだs・・でも赤いオブヂェの話はホントです)

Next > bobble vol.2
[PR]

by super-v | 2011-10-04 23:56 | エピソード

Suite   

2011年 08月 22日

近頃は朝夕の時刻だけではなくて、かなーり涼しく・・・・はナイのですけれども
すごしやすくなった気がします、私が非エアコン系というコトを抜きにしてもです

b0146418_0273773.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

さて、自動車検査登録制度(車検)であれば事業用になりそうな VooDoo号と
愛娘の愛機を、ぷち地球ロックっぽく?仲良くワイヤー錠で繋いで駐輪しました


よい子はおうちに帰る時間なのですけれども "今夜は特別な夜だぜ!"なのです

b0146418_0282714.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

スイートプリキュア・・・・我が町にキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
(@@町商工会の皆さん感謝!!・・・・これからもプリキュアシリーズで進めまsh)


夏まつり会場のお友だちに混ざった、愛娘と同級生の娘さんたちが仲良く
声を揃えて「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア」を元気いっぱいに大合唱をしている
姿を眺めつつ、私も心のなかで共に歌 tt・・いぃえ、微笑ましく観ていましたよ


そおいへば、ちょうど 2010の同じ頃にもプリキュアショーを眺めておりましたっけ?

ちなみにスイートプリキュアでのスイートは、スイーツ(笑)の "Sweets"ではなくって
Adobe Creative Suiteでも使われている "Suite"です、重要なので覚えときましょう
(テストに出るかもだよ!・・・・プリキュアものしりクイズとkうわなにをする)

b0146418_0284441.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ステージのあとは "お父さんの New MTB貯蓄"を崩しつつ、夜店でお買い物をしました
そして夏まつりのラストを飾る花火大会を楽しみました、もうすぐ MTBのシーズンインです
(ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)
[PR]

by super-v | 2011-08-22 00:00 | マウンテンバイク

Air   

2011年 08月 17日

ちょうど巷では夏季休暇の時期ですけれど、我が家の 2011はプチちがった感じに
なりました、それは元気いっぱいの愛娘がクラブ活動をするようになったからです

彼女が初めての公式試合に出場するので、先週末は山岳国立公園の在る町まで
遠征の 送迎 お付き合いをする はめ コトになっちゃいましたよ、朝も早よからです

b0146418_17474971.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

もしかしたら、すでに皆さんは気づいてらっしゃるかもですが私は MTBが好き
モノですので、サイクリスタ系統の方面へ進んでくれたら嬉しいなっ!っと思って
いますけれど、我が国の少年スポーツ事情では木端微塵の状態ですので諦めました


すばしっこくて脚が速い彼女が選んだのは、ミニバスケットボール競技になります

なぜバスケットボールを選んだのかは判りませんが、もしかしたらゼッケン 23の
ヂャージが飾ってあったり、スカイフックを決めてるポスターなどが影響したかも?
(Jordanや Jabbarのファンですが?なにか??・・うわーなにをするきさまらー)


そうそう、ソノようなワケなのでタイトルの "Air"って HEADSHOK Fatty Airなどの
エアーではなくて、バスケットボールの "ネ申" みたいに呼ばれるヒトの "Air"ですよ

懐かしいこちらの画像 2枚目に "Air@@"って銘のシューズを履いた姿が写ってました


そういへば大きいサイズの "赤いオブヂェ"を「私が乗るもん!」と乗る気まんまんの
彼女は、先生方に「お父さんに似て大きくなるかも?」と言われて喜んでますけれど
その台詞を聞くたび、私がプチ曇った表情になっているのを親の心子知らずなのです
(ちょうど開催されているバレーボール全日本スパイカーやブロッカーの身長だよ?)

b0146418_1746048.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ポタリングちうに立ち寄った、高速自動車道料金所の混雑も落ち着いてきたようです

そうそう、この VooDoo号で "ちょっとがんばる"系の登坂路を駆ける際なのですが
なんだかすごく楽になりました、脚の骨までこんがり焼けた火傷で筋肉も落ちたし
もちろん VooDoo号はへビィ系なままですから "やけどダイエット"の効果なのかも?


さて、あつく暑い盛夏もあとちょっとで秋なのです・・MTBのシーズインも近いかなっ!
(ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)
[PR]

by super-v | 2011-08-17 00:00 | マウンテンバイク