赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

もうすぐ春です   

2013年 02月 28日

私は FaceBookユーザーではないです、だってパソコンとか詳しくないのですよ
(うわーなにをするきさまらー)

b0146418_6432570.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

2月は St ValentinesDayもありまして、純白に輝く G-Shockが増えたりして嬉しかったです
いちばんうえのオーソドックスなデザインのモデルがソレになります、軽量でイイ感じです
(ちなみに金文字 I.C.E.R.Cカスタムはチタンモデルで青いボタンのは防塵・防泥構造です)

画像にあるモデルはすべてタイドグラフとムーンデータつきで、潮汐と月齢が判るのですよ
共に激未舗装路を駆けた青いチタンモデルは、愛娘が奪いやがった気に入って使っています


まあ・・・・私はマリンスポーツもフィッシングも、ほとんど全く楽しまないのですけれど
(うわーなにをするー)


その腕白愛娘も、キッズ・バスケットボールからミニ・バスケットボールへステップアップを
するようになりまして、この 2月になって練習試合や大会で埋まっている 4回の週末をすごし
ちゃったので、お父さんは送迎や応援でドタバタでした・・・・ええ、全ての週末がソレです


愛娘「3月も春やすみまで毎週試合なんだよ!」
私「お、おう!・・・・お父さんは自転車の乗り方を忘れちゃいそうだなっ!!」

b0146418_6433162.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

そのような感じになって、青く蒼き TREK号を満喫が出来ない週末つづきなモノですので
お庭の掃除などをして悶々とすごしていると、愛息が二足歩行の練習をしたりしています

彼は脚が不自由なのでホイールチェアを使用していますが、やはり自分で歩きたいようで
広い公園などでは私や妻に寄り添って歩いたり、荒っぽい愛娘に引き摺り回されたりして
ヒマさえあれば、あぶなっかしい足取りでフラフラ♪てちてち♪♪と練習に励んでいます


ちょうど、そのときに妻が「あぶない!」と叫んだ声が聞こえたので振りかえってみると
バランスを崩した彼が転倒をしそうになって・・・・ちょうど掴んだのが TREK号でした

さいわいなコトに、つっかえ棒のような役目を果たした TREK号”だけ”が倒れましt(ry
横たわった愛機を”視て”みると、きれこんだハンドルバーでトップチューブにキズg(ry
(オーマイガー!!)


妻「あーびっくりしたわよ!@@@@が転ばなくてよかった♪」
私「・・・・・・・・・・・・」
妻「トレック号が守ってくれたのね♪・・あら?なにその眉間の縦皺??」
私「・・・・・・・・・・・・」
妻「三白眼になってるわよ!・・@@@@がコケなくてよかったぢゃないのー!!」
私「ああ・・・・ケガをしなくて良かったな(なにその逆ギレ?)


画像みたく、青く蒼き愛機のトップチューブには不自然なエンブレムが増えちゃいました
いいんです、マウンテンバイクは未舗装路を駆けてキズだらけになるのが正統派みたいだし
(そうではない MTBもあるみたいです・・オブヂェとか調度品とか赤いオブヂェとか)

b0146418_6433612.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ドクターに「今夜がヤマです」や「数日がヤマです」とか「覚悟はしておいてください」と
なんどもなんども言われつつ、入退院を繰り返してきた愛息もこの春には 6年生になります
ここまで彼を慈しみ育ててくれた皆々様には、言葉にできない感謝の気持ちでいっぱいです


でも赤いオブヂェ TREK号には「べつに彼を守らなくてイイよ?」って言いたいかもでs(ry
(うわなにをするきさまr)


って、キミが冠っている帽子は 2013シーズンに向けて購入した私のサイクルキャップやんけ!
(かえせ!ゴルァァァァ!!・・・・ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)
[PR]

by super-v | 2013-02-28 23:56 | エピソード