赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

海洋国立公園 vol.7   

2013年 01月 05日

脚部へ重度火傷を負って、左右の脚で”なにか”のバランスが崩壊をしたのでしょうか
クルマを運転していると激しく不具合(痛み・浮腫)が発生をするようになりました

長時間にわたり同じ姿勢で脚部を動作させるとイケナイみたいで、いちおう 20kmほど
ならばノンストップで持つのは確認をしていましたけれど、それが長距離になっちゃうと
”どうにもとまらない♪”や”とまらない Ha-Ha♪♪”って風に脚部の感覚が麻痺しやがります


いまもソレは続いているのですが、ぷち休憩を織り混ぜつつ 2年ぶりに海洋国立公園に在る
懐かしい故郷へ帰省をしてきましたよ、今回は青き TREK 29er号を連れてゆきませんでした
(vol.1〜vol.5を見返すと・・輝銀の FOES号と赤葡萄色のクルマの姿が懐かしいすぎです)

b0146418_23155380.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

同級生だった妻と”ゲッチュウらぶらぶ♪”なんて、キャッキャうふふ♪♪しつつ歩いた街
いまはチビたちをプラスして歩いてゆきました、帰路の車内でおやつを頂いちゃうために
ステキな洋菓子屋さんでお買い物をします、サイクルマラソンの際にでも寄ってくださいな

WebLink : Le vent libre
(リンクさきは Le vent libreさんの twitterになります)

b0146418_2316026.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

休暇の季節は恒例の渋滞なのですけれど、海洋国立公園の 5橋を渡るのに 1時間 40分ほど
かかっちゃって凹みましたけれど、おいしい洋菓子を頂いて「おっけー♪」って感じでした

青く蒼き彩りに惚れて愛用していた MILRAMのサイクルキャップも、色褪せてきましたので
2012のラストちかくに新調をした、画像の assosサイクルキャップで 2013のスタートですよ
(ほかにも Astanaのデッドストック・アクセサリとか♪って・・・・青ばっかしだなあ)
[PR]

by super-v | 2013-01-05 23:56 | エピソード