赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

地味なメンテナンス vol.10   

2012年 05月 30日

夕刻になり、ごはんを頂くまでプチ自由時間をゲットしましたので趣味タイムなのです
もうすぐ梅雨だし、湿気に包まれての作業はイヤなブレーキのエア抜きをしちゃいます

b0146418_22464150.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

純白の Hayes Strokerはブレーキキャリパ側より、ブリードボトルを使ってフルードを
送りこみます、フツーとは逆なので心情的にも視覚的にも違和感ありあり系な感じです

b0146418_2247017.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

そして、ブレーキレバーのあるマスターシリンダ側にフルードを送ってエアを抜かせます
フツーのクルマやモーターサイクルに慣れていると、なんだか面白くて可笑しい気分です




エア抜きを施したあとの動画を追加です、おおきな掌の動きが怪しくなっちゃいました
(動画は YouTube Movieです・・YouTubeのロゴをクリックすると大きいのを観れますよ)



ぢつわ、この 2枚の画像はエア抜き作業の雰囲気を醸しだすブログ用の画像って感じです
なんといっても制動装置だし、走らないのは大丈夫でも止まらないのは大事故になります

実際には「こんにゃろー!・・きさま!!これでどうだっ!!・・アッー!!!!」っと
いう風に TREK号を縦横にしたり回転させたり、挙げ句はブレーキ Assyを取り外したり
しつつ趣味の整備作業を施しています、特に Hayesは Shopへ任せるのがオススメかもです
(でも Hayesはイイですよ〜!・・・・ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)

Next > 地味なメンテナンス vol.11
[PR]

by super-v | 2012-05-30 23:40 | エピソード

ぷち感想 29'er vol.2   

2012年 05月 28日

日曜日に開催された "Jシリーズ八幡浜 MTB"は山本幸平 Proが、見事に "世界の走り"
完全優勝をなさいました、来週はじめの日曜に開催される全日本 MTB選手権も期待です

WebLink : yamamotokohei.com
(山本幸平 Pro WebSite)

また Giro de Italiaでは Liquigas cannondaleの Ivan Basso Proが・・頑張られましたよ?
(生粋の cannondalistaとしては悲しく木端微塵でしたよ)
ええっと、顔がゴツい Cadel Evans Proと同じく MTB'erな出身の Ryder Hesjedal Proが
見事にマリアローザを獲得なさいました、もと Gary Fisher Teamだったのも嬉しいです


さてさて、ちょうど "赤いオブヂェ"を階下へ降臨させた際に TREK号と初記念撮影です
2010や 2011にも同じところで愛機たちを撮った画像がありまして、お気に入り画像です


TREK 29'er & cannondale "赤いオブヂェ" 26' Wheels Front View
b0146418_23281748.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

TREK 29'er & cannondale "赤いオブヂェ" 26' Wheels Side View
b0146418_23274876.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

TREK 29'er & cannondale "赤いオブヂェ" 26' Wheels Rear View
b0146418_23294165.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります




26' Wheelsの "赤いオブヂェ"と、青く蒼き TREK号を並べた動画です
(動画は YouTube Movieです・・YouTubeのロゴをクリックすると大きいのを観れますよ)



カタログやWeb画像、MTBイベントや Shopでも 29'erを目にしていたのですけれど
実際に 29'er MTBが自分の愛機となりまして、それまで駆けていた 26' Wheelsと同じ
ポジションへ調整したモノを見比べれば、やっぱし 29'erの車輪は大きいと思いました


本格的な林道ポタリングに行けないままで 2011 MTBのシーズンオフを迎えますけれど
「うほっ!嬉しいぢゃないの♪」とゲットをした 29'erは色々と感触を掴みつつあります
(ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)

Next > ぷち感想 29'er vol.3
[PR]

by super-v | 2012-05-28 23:56 | エピソード

赤い Super V Carbon vol.41   

2012年 05月 24日

Giro de Italia st17 Ivan Basso Proはカッコよかったです、愛機の Super Sixも
cannondale "Super"の銘を冠するマスィンらしく、主人を守り応えていました
(とくにバッソ選手の下りとk・・・・禁句だった!)


ちょうど 7ヶ月ほどまえに「つぎに駆けるのは 7ヶ月ほどあとのコトだsh (ry」なんて
載せていましたけれど、ノストラ@ムスやマ@文明よりも正確に "予想"は当たりました


そういへば重度火傷を負ったのちに "赤いオブヂェ"を階下へ降臨させるときは、妙な
緊張感を抱きつつ重量級 MTBを抱えて階段を降りるのですけれど、今回はバランスを
崩した際に、ギアクランクのアウターリングが手首に刺さって躊躇い傷みたくなりまsh (ry

こんどは前後のタイヤホイールを取り外して、フレームと別々に運搬をするコトにします
(また学習したぜ!)

b0146418_20545748.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ちかごろは "なんだぜ?"仕様がデフォルトになりつつある乗車姿勢・・・・ええっと
"ラィディングポヂション"って風に論じたほうが、ヤングぽっくてカッコもイイのかな?

まぁ、そのような感じのライザーバー仕様にも慣れつつありますし "赤いオブヂェ"で
駆けてみると、もぬすごくサドルとハンドルの落差があるみたいに思っちゃいました


ちょうどロードレーサーで言う "下ハン"を持ったような、背なかの角度になりますよ
もちろんロードレーサーみたく、巡航も登坂も下りも加重もイイ感じなのですけれど
なんというか「ぼくの愛機には "上ハン"が付いてない!」みたく、フラットバー仕様
だし常時戦闘状態っぽい姿勢が延々と続きますので、身体の緊張感などは否めません

グリップを片手で握り、身体を捻り延ばしつつ駆ければレプリカバイクを思いだします

b0146418_21412775.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ようやく SunRims BIG MAMMOTH DH FATリム仕様のホイールセットへ換装をしました
(ぢつわ、前後のクイックだけは 2009から既に "赤いオブヂェ"へ挿していました)

照葉樹原生林の林道走行の際も「さすがマンモス仕様だ!なんともないぜ!!」って
鋼の剛性を持った安心感を与えてくれたホイールで、まあ重量も超弩級なのですけれど


これは濃い系 Super V'istaな皆さんのなかで、特濃な INFINITYさんが贈ってくださった
ホイールセットです、もうマンモスマウンテンを直滑降しても大丈夫な気持ちになります

WebSite : INFINITY
(cannondale Super V好きなヒトは訪ねてみよう)

b0146418_22132735.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ちょうど、青く蒼き MTBのデフォルト仕様だった 8 Speedリアカセットで組みました
ソレへ当初組んでいた USEDの 9 Speedを換装する?と思いましたけど新品にしました

チェーンも新車外しの KMC製ですよ、そうそう・・KMCをケムシと略すのはヤメたまへ
(ムシ嫌いな私は想像をして泣いちゃうよ?)


墨黒に仕上げられた、燐酸亜鉛仕上げも "赤いオブヂェ"のリア周りには似合う感じです
リアの歯数が 11-28だったのに 11-34仕様になりましたし、もうユングフラウも登れます

だって 11-32の未舗装路初体験で「どこまでもぉ限りなく♪」って、歌いつつの登坂でした

b0146418_22401044.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

"光の使者"な乙女であり、皆の幸せや笑顔を守るために元の仲間と戦う乙女でもあり
トマトサドルのもとで優しく微笑んでいる、真紅のキュアパッションも嬉しそうですよ
(ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)

Next > 赤い Super V Carbon vol.42
[PR]

by super-v | 2012-05-24 00:00 | エピソード

赤い水玉   

2012年 05月 17日

メッセンジャーバッグやヒップバッグとか、かる〜い感じだとサコッシュなんて風に
いろいろな袋モノを持っていますけれど、ちょっと異端なデザインのモノを入手です

・くまモンサコッシュ
b0146418_16301517.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

サイクリスタで赤い水玉って、略してマイヨ・ポワ・ルージュが真っ先に思い浮かぶと
思いますけれど、これは略してマイヨ・ポワ・くまモン・ジュ・ルーヂュでイイのかな?
(マイヨくまモンでイイかな・・・・こちらで知って購入しました)

WebLink : くまモン・オフィシャルサイト


コレで駆けるのはイイかもと思いつつ眺めていたら、さっそくチビたちに奪われました
(終了っ!・・・・ってギャグをギャグとして理解をしてくださいな)
[PR]

by super-v | 2012-05-17 00:00 | マウンテンバイク

地味なメンテナンス vol.9   

2012年 05月 14日

てなワケで、慣れ親しんだ "漢らしく前方に突き出ているバーエンドバー"仕様へ換装して
前傾を深めつつ、バーエンドバーを握りしめてぐんぐん加速してゆく 29'erを満喫しました

なのですけれど、踏みすぎちゃうと未だ重度火傷をした脚が裂けて血が滲んできますので
そのうち治ったときに愉しむコトを楽しみにして、また「なんだぜ?」仕様へ戻しました

b0146418_20512827.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ソレにあわせてシフトケーブルの長さを調整しました、ハンドルバーが低い位置だと
転倒をしたときなどは、回転したハンドルバーやブレーキレバーがトップチューブに
綺麗にクリーンヒットして塗装に傷が入ったり、フレームパイプが凹んだりしますよ
よくロードバイクでも、落車の際にドロップハンドルが当たって逝くのを見聞きします


それを防ぐためにトップチューブに巻くアイテムもあったりしますよ、私はまえから
ハンドルを 90度きれば、シフトケーブルが張って回らないよう長さ調整をしています
(CAUTION!!上記は安全で確実な対策ではありません・・・・Your Own Riskです)


たぶん、駆けているときにハンドルを 90度よりも回すコトもないだろうって感じかな
もちろんライザーバーに合わせたのでフラットバー仕様にすればクリーンヒットですよ

b0146418_21124656.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

尊敬してやまない棟梁さんが "ひどすぎるコメント!"をくださったので、枕を濡らして
いましたけれど、お師さんが叱咤なさるのは然りですし、デッドストックなアイテム
開封して使うコトにしました、ちょっと良いグレードの 9sスプロケットとチェーンです


お師さん・・・・気合いをありがとう!
カセットの 11-32が 11-34になって、激登坂も「き〜こら♪き〜こら♪」と更に余裕かな


って・・ちょっとキミたちっ、メンテナンス・スタンドのウッドパーツに注目をしない!
キミたちも 29'erをゲットすれば判るさっ!応急処置だけど思ったより使い勝手がイイよ?
(はぢめて TREK号を停めようとしたとき途方に暮れたのは内緒なんだぜっ!)

b0146418_21265349.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

いつものように、きっちり 17:00まで業務をしてからの趣味時間・・いえ、メンテナンス
なので、周りが薄暗くなってゆくのにプチ慌てつつブレーキパッドも換装しちゃいました


Hayes Strokerの純正ブレーキパッドは "あたり"もついて、すっごくイイ感じなのですが
制動装置ってモノは、お金をかける価値があるパーツと思ったので換装をしておきますよ


ええと "よいタッチになれば幸いです"って、雰囲気が漂う Shopの取り扱いブランド物です
(ブレーキパッドのヒントになれb(ry・・ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)

Next > 地味なメンテナンス vol.10
[PR]

by super-v | 2012-05-14 20:35 | エピソード

赤い Super V Carbon vol.40   

2012年 05月 12日

さて、26' MTBで愛用をしていた "珠玉のホイールセット"が空いたワケですけれど
そういへば、調度品の "赤いオブヂェ"って、たしか 26'なタイヤサイズだったのです?

b0146418_23561071.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

やだ・・・・MAMMOTH DHリム + MISSILE DHタイヤとかカッコよすぎてツライかも?
(あぁん!もう!!・・・・って未だブロックにヒゲがついたままだsh)


そうだ!ちょうど TREK Wahooで換装したパーツなんかを使って 8 Speedにしちゃおう♪
(なんだかワクワクしてきたぞ!・・・・ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)

Next > 赤い Super V Carbon vol.41
[PR]

by super-v | 2012-05-12 23:56 | エピソード

ぷち感想 29'er vol.1   

2012年 05月 10日

銀と黄の cannondale Super Vを 2機もお持ちになり、王滝で濃い系 cannondalistaの
川崎絶人さんより「よく判んねえよ?」ってコメントを頂いた、青く蒼き TREK号と
26' MTBの比較画像ですけれど、あらたに撮り直した画像で置き換えて並べてみました

WebLink : 漂えど沈まず
(川崎絶人さん Blog・・・・高カロリー & R18っぽいときもあるので注意しまsy)


・TREK 29'er
b0146418_2216874.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

・VooDoo 26' MTB
b0146418_01237.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ハブブラシ(ハブ毛)クマー鈴 Liquigas cannondaleのボトル光の乙女フィギュア
ではなくて、フラットバーの大きさで 29'erと 26' MTBの画像サイズを合わせてみました

いつもの、お気に入りの場所に在る給水ポンプを高さなどの目安にすればイイかもですよ


シートチューブ長を基にしてるフレームサイズは同じで、スタンド・オーバーハイト高は
ありがたいコトに低くなっています、そしてトップチューブに関するコクピット長のほうも
これまた嬉しいコトに 25mm延びました、これで 140mmなんてステムを着けずに済みます


なによりも、フレームが前四角ではなくて・・前三角になったのがウルトラハッピーかも!
(もう 24' MTBなんて言わせないもん!・・・・しあわせゲットだよ!!)

b0146418_2217435.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

そうそう、TREK Wahoo号を舐めまわすように愛でている際に発見をしましたけれど
左右のシートステーとチェーンステーを繋ぐ補強のブリッジが溶接されていないのです

おもわず、緑の高原 MTBイベントで頂いたカタログで確認をしちゃったほど焦りましたよ
ロードバイクでさえ繋がってるのに!って思ったけれど、あれはブレーキのため必要でした
(古い奴だとお思いでしょうが・・・・まあ年齢はヤングですけど)


ちなみに緑の高原 MTBイベントを観に行った際に、ヨラレを垂らしつつ触って眺めた
MTBブランド銘がテントに煌めき輝くブースと、たくさん出店をなさってた Shopさんと
29'erで XCレースを駆けていた MTB'erな先輩の姿が 29'erを衝動買いした 3つの理由です
(オフロードバイシクル Q州さんの企画へ見事に嵌まっちゃった・・いち MTB'erなんです)

b0146418_22172484.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

なんだか、しらぬまに "漢らしく前方に突き出ているバーエンドバー"仕様になってました
(あれ?おかしいなヤング仕様だったハズなのに??・・うわーなにをするきさまらー)

なだらかな登坂路を TREK号で試してみましたよ、回して乗せていった速度が落ち難いので
どんどん加速してゆく感じかも、もちろんギャップにも強いですけれど速度が落ちちゃうと
再度そこまで持ってゆくのにパワーが必要だなとも思いました、中低速で回すと重いですし
街を駆けて特に感じたのも、頻繁に一時停止や信号停止をするので再発進の際の鈍さでした

イケメンでダンディな(ズルい!)ミッチーさんが、さらに判りやすく載せておられますよ

WebLink :ミッチードットコム
(ミッチーさん WebSite・・・・その記事はこちら)


前傾を深めつつ、バーエンドバーを握りしめてぐんぐん加速してゆくのは超楽しかったです
ただ、コレを書いてる現在でも重度火傷をした脚がジンジンするけれど・・愉しかったです
(ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)

Next > ぷち感想 29'er vol.2
[PR]

by super-v | 2012-05-10 00:00 | エピソード

散策 vol.23:MTB'erの 2012黄金週間   

2012年 05月 06日

2012.06.15 TREK Concept Store KUMAMOTOのオープンおめでとうございます!


2012黄金週間の週末になる子どもの日と、週はじめの日曜日は五月晴れの蒼空でしたよ
お出かけまで時間があるので、朝はやくにチビたちと公園で MTBを使って遊びましたよ

b0146418_23274468.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

高めの段差を上がるときに前輪をあげて乗せてみるのと、前輪が段差に当たった勢いを
使って高めに前輪を浮かせてみたりって、いかにも MTBらしい遊びをして楽しみました

つぎの動作を計って、青く蒼き TREK号に乗ったまま停まっていたときのコトですけれど


愛娘「おとーさん!それってスタンディングしてるじゃん!!」
私「うん・・逆立ちをしたり両手離しでサドルの上に立ったりをしないだけだよ」


MTB'erだしキツいカーブの途中や激障害物などのまえで、姿勢を整えたりする程度なら
MTBに乗ったままで、逆立ch・・いえ、スタンディングほどではないプチ停止はします

そのような感じで、ひとしきり遊んだあとはおでかけをして家族サービスの 2日間でした

b0146418_2328538.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

お気に入りの場所で青く蒼き TREK号を撮った際に、26'MTBと同じような角度で撮った
画像がありましたよ、こちらに在る画像と見比べると比較っぽくなるので面白いかもです

b0146418_23282364.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

両日とも夕刻には解放されまして、青く蒼き TREK号で街などを 20kmくらい駆けました

はぢめて駆けた際にも、ちかくのコンビニエンス・ストアへ向かっただけで 26'MTBとの
ちがいを感じました、漕ぎが重いとか倒し難いって言うより・・なんだか 700cホイールに
幅の広い MTBのタイヤを履いたって感じの操作感です・・・・えっと、そのまますぎかも?
(うわーなにをするきさまらー)

停止からの数mは重いですが、なんでも踏み越えそうな安心感と直進安定性はイイ感じで
大型空冷四気筒や XLR・TDRに比べると、倒し込みの差なんて無いも同然の操作感でした
旋回の性能も「降りたほうが速くない?」って、超小回りの遅い速度を除けば差がないです


はっ!・・もしかして TREK Gary Fisher collection 29'erが高性能な G2ジオメトリだから?
(うわーなにをするーやめろーきさまらー)


いちおう、これって私が購入をした普及・廉価なグレードの感想として伺ったのですけれど
まえに Bike Store Fabbricaさんが「重いクロスバイク」と、教えてくださったコトもあって
実際に自分の MTBにして駆けてみたら、まさにその雰囲気でしたから感心しちゃいましたよ

軽量パーツで組みあげた、軽量フレームの 29'erは "ちがう感じ"なんだとも教えて貰いました
(どんな感じなのかな・・・・はぁはぁ)


まだレーシーな用途は判りません、ナニが全地形対応仕様になった逞しい雰囲気も感じます
未だ フル XTと EASTON製の EC-90で組みたい dw☆Linkな MTBは 26'sizeが欲しいですし
いちばん大きな喜びは、もはや戦後ではない・・・・ちがう、もう前四角ではない!のです!
(もう 24いんち MTBなんて呼ばせないんだからッー!!)

b0146418_232048.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

いちおうピュア MTB'erだから、クルマやモーターサイクルで駆け飽きた幹線道路を避けて
街に向かいます、そして出来うる限り未舗装路の状態になっているところを通っていきます

ヒトや自転車が通れるだけな道幅のトコも、いっぱい通ります・・・・よく迷いこみますよ
(あやしい MTB'er)


コレはバーエンドバーなしヤング仕様だし、まともなヒトたちはフツーに自転車を押し歩く
傾斜路を無理して駆け登る際は、やっぱしバーエンドバーが懐かしいけれども我慢なのです

なので「バーエンドバーなんてモンは最初から無かったんや」と、つぶやきつつ駆けました
(あやしい MTB'er)

b0146418_23283622.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

いままでの愛機で通ったり停めたりした、懐かしい風景を駆けてみた 2012黄金週間でした

林道ポタリングから街ブラまで、私のメイン常用 MTBとして JISの 安全指導標識でもある
"緑十字" 安全+第一で飾ったら、青く蒼き TREK号も愛車としての感が強まった感じです


もう Tシャツですごせる陽気です・・・・羽虫も視たし、そろそろ MTBのシーズンオフかも
(そろそろ "赤いオブヂェ"の出撃?・・・・ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)
[PR]

by super-v | 2012-05-06 23:56 | エピソード

なんだぜ????????   

2012年 05月 01日

TREK号を引き取りにゆきましたけれども、色々と時間の都合がつきにくい毎日なモノで
睡眠にあてる時間を削って、ヘッドパーツ・サスペンションフォーク・ホイールセットを
除く、摺動部やワイヤー類など分解が可能なパーツの全てに換装・給油などを施しました

BONTRAGER製のタイヤは、装着をした前輪と後輪で回転方向が逆になるのを知らなくて
やりなおしました、下記画像 3枚目と 5枚目に写っているトレッドパターンが正解なのです
(またひとつ賢くなっちゃった!)


それでは、私が使い慣れている MTBレース & 林道ポタリングの仕様を始めに載せてみます

プチちょっと少なめのサドルとハンドル落差が、けっこうイイ感じの位置関係になりました
ステムしたに在るコラムスペーサーの位置などを変更すれば、本気ポヂションも可能ですよ


EASTON製のフラットバーと coda製のバーエンドバーで XCレーサー風の仕様
b0146418_17523515.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります
生粋の canondalistaなので Liquigas cannondaleのボトル仕様!・・うわなにをするー

いままで、こつこつ♪と集めていた BONTRAGER製のパーツが花開くコトになりましたし
いちど納車時の仕様で、純正 BONTRAGER系なハンドル周りのパーツに戻してみましょう


購入をした際のデフォルトなパーツですし、きっと万人向けで良いポヂションなのですよ
バーエンドバーを使わないので、sadaさんに教えて頂いた TOKEN製のグリップも使えます


BONTRAGER製のステムとライザーバーでキメた純正デフォルト仕様
b0146418_17522326.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

なんとまあ、ダートヂャンプ・ストリート風な佇まいとでも言う雰囲気のハンドル周りです
家のまわりをキコキコ〜♪っと駆けてみましたら、なんともイイ感じで確かに楽しいですよ


でも私の体躯には高くて近いキャプテン USA号風になるのでライザーバーのみ使ってみます


BONTRAGER製のライザーバーでバリバリなヤング MTB'er風の仕様
b0146418_17524686.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります
ピュア canondalistaだからキャノンデール純正ボトル!・・うわーなにをするきさまらー


いままでの "なんだぜ?"シリーズで遊んだ際よりも、こんどはトップ長が延びたぶんだけ
ちょっとレーシーな感触になりました、こちらもコラムスペーサーで調整が効きそうです

TREK号をサイドから見るだけではなくて、斜めから眺めるともっと雰囲気が変わりますよ


EASTON製のフラットバーと coda製のバーエンドバーで XCレーサー風の仕様
b0146418_17525718.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

これぞ "まえに突き出てる黒く太い突起物がマッチョな漢のロマンで堪らないぜ!"系で
バーエンドバー仕様のマウンテンバイクと言う表現しかできない、マッシヴな佇まいです

やっぱり、この仕様での MTBを眺めていると言いようのない安心感に包まれちゃいますよ


BONTRAGER製のライザーバーでバリバリなヤング MTB'er風の仕様
b0146418_1753851.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

そして、ミレニアムで新世紀な時代を迎えて目にすることも多くなったヤング風の仕様です


もう、何度ライザーバー仕様へと換装をしてはバーエンドバー仕様に戻したか判らないほど
弄くりまわして遊んでいるのですけれど、なんとなく斜に構えて「・・いやでゲソ!」って
なんだかワルぶりたいリアル若者でもありますので、ちょっとだけこの仕様を保つ気分です
(タイトルにある「?」の数で判りまs・・ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)
[PR]

by super-v | 2012-05-01 01:24 | エピソード