赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

なんというコトでしょう   

2012年 03月 30日

 ・Before 〜2011 late autumn〜
b0146418_21431494.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります


・After 〜2012 Spring has come!!〜
b0146418_2219916.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

いつも MTB'erな先輩方の御心遣いに感謝感激しつつ MTB'erを続けさせて頂いてるのです
[PR]

by super-v | 2012-03-30 22:24 | マウンテンバイク

暖かくなってきたかも?   

2012年 03月 12日

このまえ、ふわふわ時間・・・・ちがう、ふわふわ♪と飛んでいる羽虫を
みつけて、ぎくぎくっ!っとしちゃったムシムシ系が大嫌いな MTB'erです
(いやああああぁぁぁぁ!!)

未だ風は冷たいですが、ぽかぽかした陽気を感じるような日も増えてきましたし
啓蟄の日も迎えて、もう MTBのシーズンオフが近いのかもと思っちゃいましたよ

b0146418_23433421.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

重度火傷に遭って 2度目の春を迎えます、最近になって街から帰宅する帰路に
未舗装路を駆けちゃうようにしています、未だ無理すると血が滲みますけれ d(ry
(衣類で隠している脚部のルックスは・・・・すごくゾンビです)


愛用している Made in USAモデルだった頃の TIMBUK2メッセンヂャーバッグも
ほんのちょっぴりヘタってきたような、いい感じの雰囲気になりつつありますよ

そして屍ブランド製の VooDoo WANGA号と 4回目の春を迎えます・・・・かゆうま
[PR]

by super-v | 2012-03-12 23:56 | マウンテンバイク