赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

ウルトラじょうずに焼けましたー!   

2010年 11月 12日

このたびは各方面の皆様に、多大な御迷惑をおかけしております

魅惑的な赤色や、つや消し白色っぽい色彩になって垂れた皮膚を切除して頂いたりしつつ
熱傷特有なのでしょうか、患部を動かさなくても常に痛みが在る状況で苦笑いの日々です


未だに、滲出液って言うらしい体液を傷口からドバドバ!と噴き出させつつも Newsなどで
山の方では、樹木が赤色とか黄金色に色づき始めた話題を観るたびに凹んでいる感じですよ

b0146418_22331497.jpg


身体の画像を・・この赤い Blogに掲載をしようと思いましたが、衝撃的すぎるだろうとの
キツいアドバイスを頂きましたので、上記の VooDoo系っぽい画像でお茶を濁しておきます
(言われてみれば患部などを見慣れている関係者の方々でも一瞬息をのむ光景を目にしました)

体液を垂れ流し状態が続くために、日に 4000 mlほどの電解質・ミネラル補給が必要でして
ソレもけっこう「ぐぬぬぬ・・」って感じで、そういえば時計のバンドも小さくなりました
(あまり食欲もなくてダイエット効果はあるみたいです)


そうそう、洗浄や治療の際に "うめき声" ひとつあげないのを呆れらr褒められちゃいましたよ

だって少しでも鳴き声をあげたらソコで負けなのですもの・・って、ソレは闘犬でしたっけ?
明治の漢は泣かんとですよ、ぢつは平成生まれだったような気もしますけd・・うわなにをすr


いまは毎日毎日、患部を包む清潔なパッドなどを交換して頂きつつ治療をして頂いております
まだまだ、もぬすごく時間が掛かりそうなのですけど気合いと根性を織り混ぜつつ頑張ります
(ギャグをギャグとして理解してくださいね)
[PR]

by super-v | 2010-11-12 16:48 | マウンテンバイク