人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

寄り道をする vol.2   

2008年 11月 26日

中心街での業務が早めに済みましたから、街中ポタリングを楽しみましたよ
タイトルの "寄り道" どころか、サボr・・かも?と、いうコトにしておきましょう

寄り道をする vol.2_b0146418_21533891.jpg


久々に先輩 MTB'erさんを訪ねます、TURNERや INTENSE・old KLEINなどを駆り
MTBダウンヒル競技では、ボディウムの真ん中で表彰を受けたりもされていますよ


「ところで "赤いの" 」
「はい?」

「・・やはり INTENSEは下りなら最高に良いよ」
「いやいやいやいや、やはり・・漢は黙って FOESでしょう!」

「やはり KLEINの雰囲気と気高さに敵う USAブランドはないよ」
「いやいや、USAなら cannondale・・って KLEIN相手は、ちょっと不利?」
("Poorman's KLEIN" なんて古の禁呪文を思いだしたりしてちょっと鬱な気分?)


いつもこのような感じなのですが、楽しい時間をすごさせて頂いていますよ

寄り道をする vol.2_b0146418_21535651.jpg


帰路は観光地になっているお城の、ちょっとマイナーな系の箇所を観てまわったり
しました、子供の頃はココの近くに住んでいたのでココが遊び場でもありましたよ

寄り道をする vol.2_b0146418_21541382.jpg


いつも賑やかな街の中心にある、とても静かなカトリック教会にも立ち寄りました

寄り道をする vol.2_b0146418_21543287.jpg


ひとしきり街中ポタリングを楽しみまして、私が居を構えている町の近くに在る
季節折々の花と香りを楽しめる公園で休息してから、明るいうちに帰宅しました

そうしたひとときを楽しんでから、家族の待つ家に戻っている私の自転車生活です

Next > 寄り道をする vol.3

by super-v | 2008-11-26 00:00 | エピソード