赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

安全のため反射材を多めに vol.1   

2008年 11月 18日

さすがに夕刻には真っ暗になるのも早くなる季節でもあり・・なんてコトを
お気楽に載せていましたが、本当に真っ暗ななかで帰路に着くようになりました

b0146418_2239666.jpg


ちょうどこの日は 2年ほど使っていたリアの LEDライトがダメになっていまして
ライトなどで後方から照らされていない状況では、このように真っ暗な状態です


ちなみに今回ダメになった LEDライトは、まえにダメになった LEDライトと同じ
モノを購入してたのですが、まえも 2年ほどでダメになったのを思い出しまして
ムカムカしつつも、サンプルは 2点なのに耐用年数の精密さが可笑しかったです

リーズナブルでイイ LEDライトですから、たぶんまた同品を購入すると思います

b0146418_22392662.jpg


ライトなどで反射板が照らされる状況では、このような状態で光を反射をしますよ
TOPEAKのサドルバッグに付いている、大きな反射材がとても目立つみたいですね
(Link先に耐用年数が精密でダメになった LEDライトが思いっきり写っていました)


安全のためにシートステーなどにも反射テープを貼ろうかな?とも思っていますよ

Next > 安全のため反射材を多めに vol.2
[PR]

by super-v | 2008-11-18 23:23 | クロスバイク