赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

冬初めの夕暮   

2008年 11月 14日

まえにサドルの前後ポジション調整に伴って、サドルの高さが上がりましたから
ハンドルバーとサドルの落差も大きくなったためコラムスペーサーを 2個加えて
落差を小さくしました、気合入りまくり系なのは "赤いオブヂェ" だけでイイです


もちろん、薄めコラムスペーサー x5で恒例のマイヨアルカンシェル・カラー
しちゃおうとも思いましたが、レースに縁のないクロスバイクなので止めました
(MONGOOSEもマイヨアルカンシェルを纏う資格のあるブランドですね)


ちょうど子供とのポタリングと試乗も兼ねて、近所の公園まで向かいました
梅雨晴れの季節には、未だドロップハンドル仕様だった頃にも訪ねた公園ですよ

b0146418_0161332.jpg


赤い Rolls Dueを黒の SPECIALIZEDボディジオメトリ・サドルに換装しましたし
先日より XTコンポーネントに換装していましたがギアクランクを Deore XTから
CODAギアに戻して、ディレイラーも Deore XTから Deore LXへ換装しましたよ

ブレーキは Vブースター装着の際に Deore XTから Deoreへ換装済みでしたので
これらのパーツ換装を終えたら、なんだか暗色系のパーツ構成になりました


この古い TANGE CrMoフレームに似合う微妙なチープさがイイです
[PR]

by super-v | 2008-11-14 00:00 | クロスバイク