人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

街での駐輪など vol.1   

2008年 11月 12日

月の始めは比較的、時間に余裕がありますから業務の消耗品や事務用品などを
購入するために街へ出向くコトも多いです、もちろん MONGOOSE号で向かいます

街での駐輪など vol.1_b0146418_0504311.jpg


WebSiteや Blogで皆さんが愛車を失われたお話を見聞きします、悲しいことです


お買い物をしている時間は駐輪の際に "地球ロック" 系をするように心がけていて
コンビニエンス・ストアなどに、短時間立ち寄る際でも地球ロックを欠かしません
林道ポタリングの際でも同じで、イヤな気分になるのを少しでも避けたいですよね

私の住む場所では、現在のところ気休め程度のロックでも役立っているようですが
未だに、本気で奪いに来られたコトが無いだけなんだろうという自覚はしています


ぴかぴかメッキ仕様のルック MTBにも見える FOES号と、よく観察してみれば
CrMoフレームにサビがある MONGOOSE号の古い 2台なので無視なのかもですね

Next > 街での駐輪など vol.2

by super-v | 2008-11-12 23:56 | エピソード