赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

街からの帰り   

2008年 11月 02日

現在、私が居を構えているところは湧水水源の多い地域でもあります
そして街のほうにも湖が在ったり、川が幾つも流れているところでもあります

ちょうど学園祭の季節で、いくつもの賑やかな風景を眺めながら街に向かい
クライアントさんへ月初めの御挨拶なども兼ねつつ、街を駆けてきましたよ


外回り業務で繁華街を駆けて、帰路に川沿いや川の近くを通ることが多いです
建築物に囲まれた舗装路を駆けていくよりも、ずっと気持ちがイイからですよ

b0146418_2121355.jpg


登坂路や陸橋を元気いっぱいで漕げば、まだ温かく感じる季節でもありますが
夕刻は涼しくなる季節になりましたし、七分袖のシャツを着て駆けてきました

朝晩は冷え込みますから、体調管理に気をつけて元気にポタリングしたいですね
[PR]

by super-v | 2008-11-02 00:00 | クロスバイク