赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

散策 vol.6:秋祭りと親水公園   

2008年 10月 26日

週末は子供とポタリングをしつつ遠回りをして、お祭りイベントへ向かいました

お約束の "ソフトクリーム・綿菓子・ジュース etc" で MTB購入資金を散財しつつ
少し秋の気配を感じる肌寒さのなか、書道や生け花の展覧会場もまわってきました

b0146418_2319467.jpg


帰路では近くに在る河川敷親水公園に立ち寄って、しばし子供と遊んできましたよ

公園にて散策するには凸凹ぎみの、クロスバイクや Kids BMXだと逆に楽しい小路で
オフロードを駆ける子供の歓声を聞きながら、アドバイスをしたりしつつ愉しみます

b0146418_2326646.jpg


文化系施設で佇んでいる、クロスバイク風に仕上がった MONGOOSE号です

林道を駆けるコトへ特化した強靭な MTBや舗装路を颯爽と駆けるコトへ特化した
ロードレーサーを普段使いにも乗るコトは可能ですし、それも楽しいのですけれど
穏やかな休日にのんびりとポタリング楽しむのにはクロスバイクもイイ感じですね

Next > 散策:祭日の親水公園
[PR]

by super-v | 2008-10-26 23:34 | エピソード