赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

MTB 2hour Endurance vol.2   

2008年 10月 22日

2008イベントに向けてコース設定やメンテナンスなどを手伝わさせて頂いている
お世話になったクラブさんの楽しい MTBイベントへ、まえの日からいってきました

b0146418_1119772.jpg


Web Link:2008 KTTC 2H耐久走行会特設サイト

世界有数のカルデラ活火山である、阿蘇山を望む外輪山に在る MTBフィールドで
360°パノラマの視界に包まれた高原の大自然を駆けるのは MTB'erとして最高です

b0146418_14552734.jpg


MTB'erとしては最高なのですが、現在は FOES号がフレームのみの状態ですから
MONGOOSE号を持っていくコトにしました、会場が広いので移動のためにですよ

ホリゾンタルフレーム・サイズ 600mmの MONGOOSE号は車載すると大きいです
林道ポタリングや MTBイベントなどで思いっきり快走ができる MTBが欲しいなあ


え? "赤いオブヂェ" ですか??
なにそれ・・・・おいしい?たべれるの??

b0146418_1574742.jpg


好天の阿蘇くじゅう国立公園を望むコースに MTB'erが集いましたよ

b0146418_158495.jpg


みやっちさん & S-Works号の勇姿です exblog でもお友達なのですよ

b0146418_1582840.jpg


お世話になったクラブの方々も激しく楽しく駆けてらっしゃいましたよ

b0146418_1584464.jpg


私は cannondalista なのです
が、ちょっと気になるブランドの MTBを駆る乙女さん

b0146418_15411262.jpg


2008イベント、プロ・トライアルパフォーマーの Naoさんをお迎えしました
クロスカントリーの MTBでも手足のように扱われる姿に皆さん感動のようでした

Web Link:FUNRIDE - Nao's Note

b0146418_159095.jpg


MTBの集う場で明らかにちがうヂャンルで浮いている感じの MONGOOSE号です
穏やかな秋空のもとで MTBが大好きな皆さんと楽しく愉しい時間をすごしました
[PR]

by super-v | 2008-10-22 16:00 | エピソード