赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

MTBレーシングコースの林道走行 vol.1   

2008年 09月 16日

参加した MTB'erメンバー全員で "日頃の行い" が良かったのかは判りませんが
懸念していた降雨も無く、毎年 MTBレースが開催されている激しい起伏のある
コースでの林道ポタリングを MTB'erの皆さんと楽しく愉しく駆けてきましたよ

b0146418_1644240.jpg


"黄が好き" みたいな装束でヘアピンカーブを登坂している写真を撮って頂きました
この直前、すぐ目のまえの茂みからキジが飛び立って心拍数が余計に上がりました

b0146418_17405280.jpg


"黄が好き" みたいな装束で、なだらかな坂を登っている写真も撮って頂きましたよ
激しく急勾配な激坂を登っている写真が無いのは、独りおくれて押しているのです


2008の日本一綺麗な 7清流の源流がある、標高 1.000mクラスの林道ポタリングは
原生林のなかを MTBで駆けていくという楽しみを、思う存分満喫させてくれました

Next > MTBレーシングコースの林道走行 vol.2
[PR]

by super-v | 2008-09-16 00:00 | エピソード