赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

MTB 2hour Endurance vol.1   

2008年 09月 02日

2008イベントに向けてコース設定やメンテナンスなどを手伝わさせて頂いている
お世話になったクラブさんの楽しい MTBイベントが開催されますので紹介しますね

b0146418_1119772.jpg


Web Link:2008 KTTC 2H耐久走行会特設サイト

世界有数のカルデラ活火山である、阿蘇山を望む外輪山に在る MTBフィールドで
360°パノラマの視界に包まれた高原の大自然を駆けるのは MTB'erとして最高です

b0146418_1242142.jpg


阿蘇くじゅう国立公園を望みます

b0146418_1244842.jpg


フィールドには小川も流れています

b0146418_1251033.jpg


木漏れ日の漏れる木々のなかを駆けてゆきます

b0146418_1253096.jpg


2007イベントで高原を駆け抜けてゆくMTB'erの皆さん

b0146418_12134615.jpg


2007イベント、元全日本 MTBチャンピオン・山口孝徳選手をお迎えしました
"広大な大草原を疾走する走り易くワイルドなコース" との評価を頂きましたよ

Web Link:山口孝徳公式 HP Spec-G

b0146418_12592473.jpg


クラブの MTB担当をなさっている、元BSワークス MTBライダーの黒田牧人さん
後進育成のため、熱心に MTBイベントやスクールの開催に御尽力なさっています
今回の 2008イベントの進行状況などは、黒田牧人さんの Blogで確認してください

Web Link:MTB黒田塾

Next > MTB 2hour Endurance vol.2
[PR]

by super-v | 2008-09-02 12:12 | エピソード