赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

MTBフィールド   

2008年 08月 18日

私の夏期休暇の間は天候がハッキリしない日が多かったです
皆さんは休暇をどのようにすごされましたでしょうか?

b0146418_7151127.jpg


私は MTBが大好きな MTB'erの方々や、MTBで駆ける楽しさ・愉しさへ御理解を
頂き御協力・御尽力してくださる方々の御好意によって、大自然のなかを MTBで
駆けることができる素晴らしいフィールドへ MTB'erの方々と出向いてきましたよ

b0146418_7463895.jpg


写真のように 360°パノラマな風景の MTBフィールドは、オフロードを駆けてゆく
楽しさを満喫させてくれる場であり「MTB'erで良かったなあ」と思わせてくれます


2007から MTBイベントも開催されていて 2008のイベントに向けてコース設定や
メンテナンスなどを、熱心に施されているクラブの方々と御一緒させて頂きました

2008 MTBイベントの詳細などが出揃ったら、ぜひ紹介をしたいと思っていますよ

b0146418_7315270.jpg


あいかわらずヘルメットとサイクルヂャージは黄色メインを纏っていますので
せめてサイクルグローブだけでもと、赤のワンポイントカラーを取り入れました


もちろん "赤いオブヂェ" ではなくて FOES号を持ち込んで駆けてきたのですが
サドル中央からハンドルバーまでの距離が 700mm程しかなくて "近くて低い"と
いう私の体躯に合っていないポジションでは、下り斜度のキツイ路面では身体を
後方に引いても何かの拍子にフロントタイヤが嵌まり込んだら前転しそうでした




うん、やはり体躯に合った新しいフレームが必要なようですね?
(ちょっと理由が無理矢理すぎですか?)

Next > MTB 2hour Endurance vol.1
[PR]

by super-v | 2008-08-18 08:08 | マウンテンバイク