赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

散策 vol.2:空が少し高くなって   

2008年 08月 12日

日中は盛夏真っ盛りの感がありますが、夕刻になると涼しく・・はないですけれど
「立秋をすぎたかなあ?」という風に、空が少しだけ高くなったような気もします

b0146418_23491243.jpg


フラットペダルのリフレクターもキッチリと機能を果たして輝いているようですね

夕刻のポタリングをする際によく通る道の、こちらの対岸側は整備された舗装路に
なっていて、その舗装路側はポタリングをしている方々の姿をよく見るのですが
このフラットダートのほうを好き好んで駆けている方々の姿はほぼ見かけません


途中から橋を渡って舗装路を MTBでロードノイズを響かせながら駆けていると
白く綺麗なロードレーサーが、ほとんど音も無く FOES号をパスしていきました
爽やかに駆けるその後ろ姿を眺めつつ、途中に幾つかある湧水の場へ向かいます

b0146418_035181.jpg


顔や腕、靴を脱いで脚も涼んだのちに帰路へ着きました
晩夏になれば、もうすぐ MTBの季節がやってきます

Next > 散策:盛夏みたく水涼み
[PR]

by super-v | 2008-08-12 23:56 | エピソード