赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

フラットペダル換装   

2008年 08月 10日

まえに使っていた SPDペダルは、埃をかぶったままストックしてありまして
今はフラットペダルをメインで愛用しています、いつかまたロードレーサーに
乗ることがあれば、固定を使うのですが MTBはフラットペダルのままでしょう

b0146418_23573095.jpg


この黄色いフラットペダルも靴に噛ませるピンが摩耗したり折損したりと
さらに抜けている箇所もありますから、車体から黄色を減らすコトも兼ねて
メットやウェアが黄色ばかりになっていますので赤いペダルに換装しました

b0146418_23495210.jpg


コラムスペーサーをマイヨ・アルカンシェルカラーに彩ったコトによって
アルマイトカラーというかクリアーメタリックカラー風の色合いが出来まして
ちょうど、まえに愛用していたマッチョ系のペダルがそれっぽい赤色ですから
これに換装しました・・赤色の占める割合が増えてなんだかイイ雰囲気ですよ

b0146418_2335790.jpg


ペダルに装着をするリフレクターは "カッコわるい" ので、少し悩みましたが
取付けてみるコトにしました、クルマのライトに反射をしてとても目立ちます
[PR]

by super-v | 2008-08-10 23:55 | エピソード