人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

整備:盛夏の MTB   

2008年 07月 30日

私の趣味だけではなく、日常の移動手段としても使用する乗り物ですから代わりが
必要なのです
けれど、タイミングがわるく各社 2009モデル発表まで時間があります

整備:盛夏の MTB_b0146418_22451010.jpg


今回は買換えるつもりで「もう私が組んで乗るコトはない?」なんて気分のまま
秋から初夏まで MTBがメインになる季節が到来するまでは、メンテナンスをして
分解した姿形のまま収納しておく予定だったはずのダブルサスペンション MTBを
急いで組みなおします・・赤いオブヂェを日常使用することはありえないですし

整備:盛夏の MTB_b0146418_744922.jpg


時間と気分に余裕があれば "爆装写真" みたいに整然と並べて撮るのですが・・

MTBファンの方々からは Herboldや MIYATAと呼ばれることが多いコレですけれど
ぢつわグレッグ・ヘルボルトや宮田自転車と言われてもイマイチ実感がありません

整備:盛夏の MTB_b0146418_414365.jpg


しばらくサイクルスタイルにブランクがあった私には、このフレームのあちこちに
"FOES USA" の刻印・文字だらけで FOES USAの MTBなんだなあ・・って印象です
(よく探せば、とても小さく刻印されている "miyata" の文字列刻印が 2つあります)

整備:盛夏の MTB_b0146418_7233595.jpg


FOES USA・・・・さっそく完成しました
とりあえずは暑くるしい濃厚なフレームが盛夏に出撃するコトになりますよ

by super-v | 2008-07-30 07:44 | マウンテンバイク