人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

梅雨晴れの夕暮   

2008年 06月 28日

今夜から大雨・雷・洪水とジェットストリームアタックのような警報が出ています

明日はポタリングを楽しめそうにないですから、夕食まえに少し時間が空いたので
MONGOOSE号で近所にある川沿いの堤防を、のんびりと散歩がてら駆けてきました

梅雨晴れの夕暮_b0146418_20435265.jpg


御年配の方や親子連れが梅雨の合間に曇り空の元を散歩したり公園で遊んだりして
いる姿を眺めつつ、ときには「こんばんはー」と挨拶をしながら駆けてゆきます

ここは私の定番散歩ポタリングコースでもありまして、いつもは周回ルートぎみに
楽しむのですが夕食の時間も迫っていましたので、今来た道を戻るのもヘンでして
普段は通ったことのない。住宅地の中を通る道を抜けて帰宅することにしました

激しく地元なのですが、クルマやバイク・自転車でも通ることの無かった住宅街の
道路ですから、今日はじめて正門まえを通った学校や市の浄化施設などが新鮮です

梅雨晴れの夕暮_b0146418_20442342.jpg


このときのようにお客様を訪ね終え家路に着く際に立ち寄る、別のお気に入り公園で
濡れた紫陽花の花が綺麗に咲いていましたので、またまたちょっと寄り道をしました

by super-v | 2008-06-28 20:20 | クロスバイク