人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

寄り道をする vol.1   

2008年 06月 20日

お客様まわりに自転車を使っています、とは言っても地球温暖化や燃料費高騰を
考慮してではなくて、街の渋滞にも遭わずに繁華街の駐車場探しなどの問題も無く
そしてなによりも私の趣味が多分に混ざっているのが理由なのだと思ってください

あいにく梅雨の時期ですから自動車や路面電車、バスなどを行き先や気分によって
使い分けることを強いられていますが、梅雨の晴れ間には自転車でまわります

さっそく草木が生茂るこの季節は林道ポタリングのシーズンオフになる MTBから
夏期に向けて先日より準備していた MONGOOSE号の出番がやってきました

街の橋や陸橋を元気よく渡ると汗ばむ陽気になりまして、ひととおりお客様を
訪ね終えて帰路に着きました際に、私が前に居を構えていた町の公園に立ち寄って
小休止をしてから帰宅することが、なんと言いますかいつもの習慣になっています

寄り道をする vol.1_b0146418_15321331.jpg


寄り道をする vol.1_b0146418_15324454.jpg


上記 2枚は 2007年の Photoになります、私の例年通りの行動の証拠写真みたいで
子供たちには「寄り道はダメだぞ?」と言っている本人がこれです、ズルいですね

寄り道をする vol.1_b0146418_15191091.jpg


季節折々の花と香りを楽しめる公園で、園内は自転車走行禁止になっていますから
水飲み場やトイレの場所まで自転車を押してゆき、芝生に腰掛けて休憩しています

そうしたひとときを楽しんでから、家族の待つ家に戻っている私の自転車生活です

Next > 寄り道をする vol.2

by super-v | 2008-06-20 15:55 | エピソード