人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

がはぁ!(吐血   

2013年 08月 31日

先月 7月 24日夕刻に吐血をして近所の医院へ緊急入院をしましたけれど
数時間の後に容態が急変したので、救急車で赤十字病院の救命救急センター
搬送されまして、 処置を受けたのちに G-ICU(総合集中治療室)で診て頂きました

Web Link : 赤十字病院
(赤十字病院 WebSite)


そのあとは一般病棟へ移りまして、今月の中旬まで入院をしていました
このブログのとおりに私は赤が好きなのですが、鮮血も綺麗な色だと思いまsh(ry
(うわーなにをするきさまらー)

がはぁ!(吐血_b0146418_22411148.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

一時帰宅や身辺整理での退院ではないと、ドクターもおっしゃってらしたので
はやい社会復帰を目指して、リハビリに努める毎日をすごさせて頂いております


なにかとご心配をお掛けしました
まだ平衡感覚の乱れや目眩がしますので、リアルでもネットでも動きは控えています
(もちろん MTBで散策を楽しむのも未だドクターの許可待ちの状態です)

みなさまのお心遣いありがとうございました


Draft proposal Web Link : がはぁ!(吐血)
(ナイトライダーさん WebSite 車界学)

by super-v | 2013-08-31 23:56 | etc.