赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

MTB festival in highland vol.2   

2013年 04月 26日

ことしも緑の高原でオフロードバイシクル Q州さんの MTBイベントが開催されました

WebLink : ob-Q

いろいろと諸用が重なり、おひるゴハンを頂いてから緑の高原へ向かいましたけれども
ちょうどグランドチャンピオン・ゴルフクラブのトコで、クルマがパンクしちゃったので
緊急用のタイヤへ交換しました、チビたちは初めて見る緊急事態で、興味深そうに眺める
視線を浴びつつ、ささっ♪と数分で交換作業を終えて MTBイベントの会場へ向かいました


クルマのなかでは、チビたちが「すごく早かったねー!」なんて妻と話していましたけれど
彼らが生まれるまえは本職でした、そう国家錬金術士・・ちがう、国家自動車整備士ですし
(人は何かを得るためには同等の代価が必要となr・・・・でしたっけ?)

b0146418_2381195.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

MTBイベント会場では、おなじクラブのミヤモッちィさんの Shopブースでレースをおえた
Mr.cannondale先輩の HT号が佇んでおりました、フレームの前三角に 2本のボトルが装着を
されていて、なんだか親近感とか湧いてきちゃうフレームサイズのキャノンデール MTBです

WebLink : X-Road bicycle

b0146418_2382358.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

そして KLEIN Mパパさんの ORBEA号、自作なさったスタンドがクールでカッコいいです

「赤くん・・・・これは 26インチ専用なんだけどなっ!ドハハハハッ!!」
「ぐぬぬぬぬ」

もうすこしでヒト桁の順位だった Mr.cannondale先輩や、今回も揃ってヒト桁の順位だった
KLEIN Mパパさんに Ninerさん、そして久々エントリーで今回もボディウムの中央に立った
ミヤモッちィさん、SDA王滝でも壇上に立つ先輩たちとの林道ポタリングはキツイはずでs(ry
(ええ・・・・いつも身体にワルイでs)

b0146418_2383257.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

さてさて、この MTB festival in highlandの楽しみは”脳筋系な MTB'er”向けだけではなく
(うわーなにをするきさまらー)
いろいろな MTBブランドや Shopさんのブースも楽しめちゃうのがイイ感じでもあります


すっごく眼の毒になる、キラびやかな Newマスィンなども「オイデオイデ♪」していますし
私などオフロードバイシクル Q州さんの企画へ、見事に嵌まっちゃった純粋な若者なのです

b0146418_2385152.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

し・・・・新型 Leftyを搭載しちゃったダブルサスペンション仕様の cannondale MTBです
いまはちょうど白と黒やグリーンの彩りがメインなので、私への魅惑悩殺度は高くないです
(なんて言いつつ・・・・はぁはぁ)

WebLink : cannondale

b0146418_2393029.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

えっと、おもわず「ここは TREKダウンヒル Teamのワークスブースですか?」なんて風に
聞きたくなっちゃう TREKのブースでした、紅白に彩られた Session軍団がカッコいいです
(すっごく偏っているヂャンルだけれど・・・・はぁはぁ)


あの日に 2012総合カタログを頂いちゃったので、青く蒼き TREK号が愛車になったのです
(その節はありがとうございました)

WebLink : TREK

b0146418_2394350.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

あいにく土曜日は雨天でしたけれど、日曜日は好天に恵まれて賑やかな緑の高原でした

b0146418_2395482.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

こちらのメーカー & Shopブース通りも、とっても賑わっていまして楽しませて頂きましたよ

ちなみに魅惑のワゴンセールを越えちゃう金額を、フード & スイーツのブースで消費しました
(おとうさんは泣かないもん・・・・ううっ!)

b0146418_23101365.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ちょうど表彰式がはぢまる頃には、賑やかな緑の高原をあとにしました
駐車場のクルマのルーフに、ステキな青 VOLVO号が載せられていました

b0146418_23102166.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

TREK号は、もうすぐやってくる Tシャツにジーンズの熱い季節にむけて「なんだぜ?」
ライザーバーとアップライト系の仕様へ換装をしましたよ、だって私はリアルでヤングだし!
(うわなにをするきさまr)


関係者さん、そして MTB'erな皆さん、ことしも楽しい春の時間をありがとうございました
(ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)
[PR]

by super-v | 2013-04-26 23:56 | エピソード