赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

桃の季節   

2013年 03月 31日

淡く麗しい桃色に染まって咲きほこった季節も、すぎゆくころになりました
あたらしい生活を迎える皆さんの歩まれる道に、幸多きことを御祈りします

さてさて、私はといえば日常生活に溶け込みまくった青き TREK号とフツー
すぎる毎日をすごした春でしたけれど、ソレってステキなコトなのかもです
(お陽さまのもとの縁側で緑茶をズズ〜♪って感じ?)

b0146418_23281948.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

トップチューブにグレーのビバンダムくんのような evaフォーム系モノを巻き巻きして
このまえ「うあぁああぁ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ うあぁああぁあぁああぁぁ!!」っと、なった
あの超衝撃的事件の再来を防ぐようにしました、やっぱし叱るに叱れないコトですもの
(・・・・ぐぬぬぬぬ)

ちなみに、このときみたく DIYショップで流用をしたリーズナブル・カスタム仕立てです


青き TREK号は 29'er MTBなのですけれども、無駄に育った体躯のおかげなのでしょう
ステムの位置変更のみで、無理をせずに自然な落差のポヂションを得るコトができました
のけぞり直立スタイルよりは前傾のほうが好きかも、でも”赤いオブヂェ”ほどではないです




そういへば、上記の画像を撮影した際に ”写ってはイクナイもの?” を撮っちゃいまsh(ry
(画像はコチラでつ・・・・”Your Own Risk = 自己責任”の覚悟をしてクリックですよ?)
[PR]

by super-v | 2013-03-31 23:56 | エピソード