赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

西の果てから東の果てまで vol.2   

2012年 12月 31日

歌で聴いたようなタイトルは行動範囲の端から端までだし、すぐに色々と興味を持って
未舗装路林道や、街を駆ける際にでも休みまくりつつ MTBを走らせているのですけれど

私にとっては、こちらのほうが大きなイベントなので 「Happy New Year!」って暦が移る
感が強いのですけれども、ちょっとだけ振り返ってみたりしちゃうような気分にはなります

b0146418_111203.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

2012の春には、青く蒼き TREK 29er号をゲットしてルンルン気分♪ですごしちゃいました


自分の身体に合った MTB・・・・(主に傍から観た外観なのですが)をゲットしちゃって
すごく嬉しそうな子ども・・・・(実際にヤングですけれど)のような日々を満喫しました

重度火傷のあとで思うように動かないというか、逆に好きに動くのでペダルを速く回せない
コトにも気がついて、未舗装路では MTBスクールと林道散策へ 1度だけの参加になりました
って、いうか 9月初旬より 12月末までは子どものバスケットの応援 etcで週末は全滅でsh(ry


2013はイイことも、ショボーンなコトも受け入れて TREK 29'er号と MTB'er生活を楽しみます
(もちろんドキドキ!プリキュアもだよ!!・・・・って、うわーなにをするきさまr)
[PR]

by super-v | 2012-12-31 23:56 | マウンテンバイク