赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

MTBの楽しみ vol.7   

2012年 07月 18日

あまいあまいお父さんが、甘〜いチョコよりも大好きな愛娘の想いに乗せられちゃって
真珠色の彩りも眩しい、白き TREK 26 Wheels Skye SL号をプレれントしちゃいました

b0146418_232287.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

三連勝・・・・いいえミスタイプ、3連休の日曜日は愛娘に誘われて MTBポタリングです


ちなみに画像の TREK製の MTBは 26'モデルと 24'モデルが並んでいるのではありません
青いほうが 29'erモデルで、白いほうは 26'モデルなのでソコんとこヨロシク!なのですよ
(ツッコミがくるまえにマジノ線・・・・ちがう、予防線を張っておくンだぜッ!)

b0146418_23222862.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

この画像は、たしか 2006 星降る高原の MTB 2hキャンプイベントで遊んでいる愛娘です
(この頃は最上段の芝生コースだけでしたっけ)

楽しそうに「MTB ⊂( ^ω^)⊃ ブーン♪」なんて言いつつ 3輪車でウロチョロしてました

b0146418_335862.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

そのうちキッズバイクで遊ぶようになりまして、ぢつわ私が "赤いオブヂェ"よりも好きな
ブランドの SCHWINN号を与えました、ちょうど補助輪を外して駆けれた際の画像ですよ
("赤いオブヂェ"で SCHWINNなトマト刺繍チタンサドルを愛用している理由です)

b0146418_23225112.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

その愛娘が、未舗装路を駆けてきたっぽいマディ痕タイヤになっている 26'モデル MTBで
私のまえを駆けるまで大きく育ちまして、お父さんは・・・・ちょっと感慨に耽りました


ぷち「♪ジャングル・ブギー」になりつつあった雨あがりのロング・フラットダートでは
ぢゅちゃぢゅちゃ♪状態の未舗装路面で、ハンドルを取られて苦悶苦闘をしている愛娘に

私「やはり 26' Wheelsだと大変そうだな?・・・・29erサイコー♪ドハハハハ!」
愛娘「ぐぬぬぬぬ・・・・(*`_´) むきー!」

なんて、大人げない感じの愛情に満ち溢れた言葉をかけつつステキな時間をすごしました
(26' Wheels MTB'erの皆さん!ノリで言ってみただけですから!!・・うわーなにをするー)


私の愛息は MTBに乗れませんので、愛娘と駆け回るパターンなのですが、自分が大好きな
趣味・・・・私は MTBなのですけれど、チビたちと遊べるのは楽しく愉しいひとときです
(ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)
[PR]

by super-v | 2012-07-18 23:56 | エピソード