赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

赤い水玉   

2012年 05月 17日

メッセンジャーバッグやヒップバッグとか、かる〜い感じだとサコッシュなんて風に
いろいろな袋モノを持っていますけれど、ちょっと異端なデザインのモノを入手です

・くまモンサコッシュ
b0146418_16301517.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

サイクリスタで赤い水玉って、略してマイヨ・ポワ・ルージュが真っ先に思い浮かぶと
思いますけれど、これは略してマイヨ・ポワ・くまモン・ジュ・ルーヂュでイイのかな?
(マイヨくまモンでイイかな・・・・こちらで知って購入しました)

WebLink : くまモン・オフィシャルサイト


コレで駆けるのはイイかもと思いつつ眺めていたら、さっそくチビたちに奪われました
(終了っ!・・・・ってギャグをギャグとして理解をしてくださいな)
[PR]

by super-v | 2012-05-17 00:00 | マウンテンバイク