赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

青く蒼き vol.9   

2012年 04月 27日

さすがに朝夕は未だ冷えこみますけれど、おひるは Tシャツでもイイ感じの暖かさです
ぽかぽか陽気♪に季節の移ろいなど感じつつ、愛機 VooDoo号と 4回目の春を迎えました

b0146418_17383131.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

愛用しているハンドルとバーエンドバーに 9sのシフター、純白のサドルやシートポスト
純白に彩られた Hayes Stroker Trail Discブレーキや 9sのディレイラーとリアカセットに
お気に入りで純白の sciconサドルバッグと、頑強にボトルを保持する白と黒のボトルケージ

超上位グレードの X-Caliberと同じフレームだし、フォークとホイールを換装すればイイかな


いつもの給水ポンプがあるトコで、使い慣れたパーツへ換装を施した 29'erと記念撮影です


ポヂションの問題で 650Bが推されてるみたいだけれど、私はハンドル落差も問題なしかも
2億 4千万の瞳でエキゾチックジャパンな数のキャノファン全員を敵に回したような気もする
(生粋の cannondalistaなので Liquigas cannondaleのボトルを挿しまsh・・うわなにをするー)

b0146418_20522438.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

"光の使者"な乙女であり「どんなピンチの時でも希望は忘れない!」という強い信念を持ち
サドルのもとで微笑んでいる、青く蒼きプリキュアなキュアベリーの mktnも嬉しそうですよ
(ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)
[PR]

by super-v | 2012-04-27 17:48 | マウンテンバイク