赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

地味なメンテナンス vol.8   

2012年 04月 08日

うおおぉぉお!ボーネン!!・・・・まっちょパワーでビクトリイィィィィイイ!!
(ボーネン会)

さてさてチビたちの春やすみも、やtt・・・・いぃえミスタイプ、きょうで最終日です
先週はじめの日曜日におでかけもしましたし、きょうは皆でゆっくりとすごしましたよ


好天になった庭先で VooDoo号の分解整備(好き好き趣味時間)をしつつすごしました

b0146418_23392541.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ことし 4回めの春を迎えた、屍ブランド製の VooDoo号のボトムブラケット・ハンガーです


調度品などと揶揄された "赤いオブヂェ"とちがって、未舗装路や林道走行で泥濘まみれ
なったり、雨天時に元気いっぱいで街を駆けつつも片屋根の駐車場で風雨に晒されている
CrMo鋼管フレームの MTBですが、鋼管内部はしっとり鋼色なままの風情で愛用しています
(未舗装路を駆けるたびカツーン!と飛散してきやがる跳石で表面塗装は修正液痕多数です)

b0146418_23402746.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

Deore XTギアクランクのチェーンリングも「きゅっきゅっ!」と綺麗綺麗にして組みました
もうすぐ緑の高原の MTBイベントも開催されます、皆さんと会えるのもすごく楽しみだなっ!

WebLink : ob-Q MTB festa
(はるよしマウンテンバイクフェスタ WebPage)

Next > 地味なメンテナンス vol.9
[PR]

by super-v | 2012-04-08 23:56