人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

サドルとハンドル落差   

2012年 04月 01日

この赤いブログのトップ画像に在る "赤いオブヂェ"のサドルとハンドル落差ですけれど
平坦路や登坂路、ちょっとした階だn・・・・いえ、下り系でもイイ感じの位置関係です

ちょっと身長がある体躯で胴体と腕が長めですので、もしも落差がないと正座している
みたく上体が起きちゃいますよ、よーするに座高が高いのd・・・・ほっときやがれです!

サドルとハンドル落差_b0146418_0202637.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

日々の日常業務から買い物、林道ポタリングに MTBレースイベントでも愛用をしている
屍ブランド製な VooDoo号は、落差をプチ抑えて激下りにも対応するアップライト系です

そして漢らしく前方に突き出ているバーエンドバーがないと、視覚的にも落ち着かなくて
ぱんつのゴムが緩いっていうか、ズボンのチャックが開いてるというかヘンな気分ですよ
(変態の気分ぢゃないです・・・・曲解しないように)


まぁ、可愛い乙女の台詞ひとつで揺らぎますけれど・・・・現在は上記した気分なのです

サドルとハンドル落差_b0146418_020336.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

サドルとハンドル落差があり、バーエンドバー仕様での MTBトップレーサーも居るのです
上記画像のMTB'erも、登り下りもジャンプも凄く速くてオールマウンテン GoGo!ですよ


ちなみに、このヒトのファンなので特別に assos SWISSコスプレ装束を着たりもしまs(ry
(うわーなにをするきさまらー)

by super-v | 2012-04-01 00:00 | マウンテンバイク