赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

な・・・・んだと?   

2012年 02月 28日

重度火傷をしちゃった脚のリハビリも、順調に進んでいるような気がしています


未だクランクを回すたびに、毎回ピキピキ!と痛みが走るって現状ですけれど
なんだか慣れっていうのは凄いもので、ソレがフツーになりつつある感じですよ

そのような雰囲気で「MTB最狂~♪」っと、ルンルン気分で御機嫌に駆けていると
超絶に絶好調な雰囲気のときでは、ハンドルバーまでの距離が近く感じたりします

なだらかに続く登版路を駆けるときには、バーエンドバーを握っても近く感じたりです
たしか、いまのステム長は 100mmで 110mm~へ換装をしようかな?なんて感じ??

b0146418_2252524.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ステムのコラム側クランプがボルト 1本締め仕様のタイプって、あまり見かけないのです
てろてろ♪と調べて見つかるのは EASTON製の EC90だったりで価格に卒倒したりです

でも、懐かし KORE製の現行ステムに 1本締めタイプがあるのを見つけてハッピー♪です
(きらきら輝くウルトラハッピー♪・・・・うわなにをするきさまr)

水平器つきコンベックス(メヂャー)を手にして「いまのは 100mmだから♪っと」てな風に
いちおう、いままで愛用してきた画像のステム長を計ってみたら 120mmの表示でしたよ


な・・・・んだと?
もうすでに 120mmのステムを使っていたのかよ、私は??
(オーマイガー!)


鋼製直定規で測っても、ノギスで測っても同じく 120mmって数値を誤表示しやがるのです
それならば!って、パーツごとに保存してあるステムのパッケージを探してみるt・・120mm
(アッ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(   ゚)━(  )━(`  )━(Д` )━(´Д` )━(;´Д`)━!!)




どうしよう・・120mmのロングステムにすれば、旧世紀の MTB風な姿みたくなっちゃうよ!
あっ、もうすでにソレを装着していたンだけれd(ry
[PR]

by super-v | 2012-02-28 22:18 | マウンテンバイク