赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

YOUNG MAN   

2012年 01月 12日

MTB'erな先輩は、両手で Y・M・C・A!なんて踊りを思い出されるのかもですけれd(ry
(うわーなにをするきさまらー)

やっぱし Village Peopleといへば YOUNG MANよりも MUCHO MANだと思いまs(ry
(うわなにをするきさまら)

b0146418_22492281.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

Jekyll号が逝った Mr.cannondale先輩と、県立高等学校 MTB部の乙女学生さんや
MTB'erの皆さんと、照葉樹原生林の林道ポタリングを駆けた際の YOUNG MANです

赤い blog : 県立高等学校 MTB部

WebLink : 県立八代農業高校 泉分校

b0146418_2242482.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

レースで応援をするときも、いつもニコニコと笑顔な画像ばかりの YOUNG MANです
碧きフレームに、青のサスペンションフォークな SPECIALIZED号が堪らん・・はぁはぁ
(うわなにをするきさまr)

b0146418_130457.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

「ダンシング!イェ〜イ♪・・イヤッッホォォオウ!!」って、縦ノリ系な YOUNG MANです

赤い blog : MTB Carnival in highland vol.1

WebLink : 春の九州 MTBカーニバル

こんな感じで、たまに「お、おちけつ!w」って言葉もかけたくなる YOUNG MANでした

いちおう cannondalistaである私なので cannondale MTB系つながりな御方の blogにて
なんとまあ、すっかりオトナっぽく成長をした YOUNG MANの超眩しい姿を眼にしたのです!


WebLink : いっくんと走ってみた
(上記 Link : NOBRANDさん Blog 思い描く走りを求めて 2012.01.07記事)


YOUNG MANな彼が、立派な MTB'er系 NICE GUYになっているのは嬉しいです
しかも cannondale MTBユーザーになっているので、さらに 2倍!な嬉しさなのです

なんだか、縁側で御茶を「ズズー♪」と啜りつつ、眼を細めた気分になっちゃいましたよ
あ・・・・ぢつわ私ってリアルだとヤングなのですけれd(うわ!やめろーなにをするきさまらー




そういへば、本日キャノンデールよりプレスリリースがありました
WebLink : cannondale Japan News 2012.01.12
YouTube : 300台の自転車に込められた思い
[PR]

by super-v | 2012-01-12 22:22 | マウンテンバイク