赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

なんだぜ???????   

2012年 01月 04日

ふと窓の向こうを眺めてみたときに、雪が風に舞う景色が眼に飛び込んできましたよ
眼をゴシゴシしつつ見直したのですけれど、やっぱし絶賛降雪ちうなので固まりました
(こちらに来るまでは常夏な南の島だと思っていましたので現在も信じられません)

b0146418_23174166.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

2011はぢめは "たいへんなコト"に遭って、家族にも世話になりっぱなしでしたので
2012はルーターから LANケーブルを引っこ抜いて、家族でのんびりとすごしました

このときみたく 17;00に撮った画像です、お陽さまが隠れちゃう頃にリハビリライドを
して、旧世紀のようなインターネットのなかった正月を超フツーに堪能していましたよ

b0146418_2318034.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

"赤いオブヂェ"でプチ触れていたのですけれど、ボルトクランプタイプのグリップと
バーエンドバーのあいだに在る "隙間"のエッジに、掌があたるので取り外しました

モミヂのように可愛い私の "おてて"が痛いのです、上記に載せた重度火傷のため
身体のショックアブソーバー系な役目を担ったパーツが、目減りをしたからなのかも?
(意思や意図など無視されたままで痩せました)

b0146418_23183648.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

超お気に入りな彩りだった TOKENのグリップのままでもイイかな?と思いましたが
私はヤングなので、ちょっと変態っぽい色彩の "なんだぜ?"系なパーツにしましたよ


サドルなどが白き彩りになったので、まえの "なんだぜ?"みたいな違和感はないです
とかナンとか言っちゃって、ぢつわ身体も弱ったしエルゴノミックグリップに逃げまsh(ry
(ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)

Next > ・・・・なんだぜ????????
[PR]

by super-v | 2012-01-04 23:56 | エピソード