赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

ハードテールもイイぢゃん!   

2011年 12月 24日

山本幸平 Proの SPECIALIZED World MTB Teamへの移籍おめでとうございます

WebLink : yamamotokohei.com
(山本幸平 Pro Blog)

b0146418_2152013.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

"赤いオブヂェ"や GT号、GIANT号、FOES号と MTB歴をかさねて、この VooDoo号は
私にとって "はぢめて"の、ごくオーソドックスなフレーム形状を持った MTBだったりします

なんだかオ・ト・ナの諸事情もあり、当初は予想もしていなかった急遽な選定をして
現在、私の多用途仕様 MTBとしての座に在る VooDoo WANGA号なのですけれど
最近は、もしかして・・・・ちょっとだけカッコいいかも?なんて思えるようになりましたよ
(ぢつわプチ愛着が湧いてきただけナノかもしれません)




The Lord's rich blessing you and your household.
きょうは Xmas Eveでした、来たる 2012も皆さまに幸多きことを御祈りしております


我らは神の代理人、神罰の地上代行者
我らが使命は、我が神に逆らう愚者を・・・・ちが、ミスタイプ

我が神の栄光が、世々限りなくありますように・・・・エイメン
(ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)
[PR]

by super-v | 2011-12-24 22:28 | マウンテンバイク