赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

おだやかに 12月   

2011年 12月 02日

ちかごろ愛娘がお友だちの皆と我が家で、みたらし団子やケーキなどを作ったりします
もちろん、とくに用もないのに階下のシステムキッチン周りを徘徊する私の姿もあります
(いいぢゃんべつに!)

お互いの家に材料を持ち寄って、お菓子を作っている姿は乙女らしくてイイ感じなのです

乙女たちがキャッキャ!うふふ♪しつつ、楽しそうに会話をしているなかにあるフレーズを
聞きました、けっして耳がダンボな状態になって聞き耳を立てていたワケではないですよ?


私:「(娘たちの『萌え萌え・・・・キュン♪』って台詞はナンだろう??)


さっそく googleで激ヤングカルチャー語の検索をしました、ほう・・なるほどなるほど
よい子の皆は "萌え萌えキュン♪"で検索をしたらダメだぞ、とくに動画の検索は禁止する!
(おにいさんとの約束だ!)

b0146418_23303714.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

週はじめの日曜日は "家族でドライヴ"をしました、なんだか旧世紀っぽい響きも感じます
愛息のほうは Wheelchairが必要な身体なので、連れてってあげる意味合い?もあります


途中のサーキットに立ち寄ると、ちょうどモーターサイクルのスポーツ走行をしていまして
皆でピットロードの作業を覗き込んだり、街で見る際との速さのちがいを楽しんでいました

妻がいじわるそうな表情をして、私の顔を覗きこみつつ「また乗りたいんでしょう?」
聞きましたけれど、いまは dw☆Lunkな MTBや New cannondale MTBのほうがイイかなあ

b0146418_23322672.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

まあ・・そうした週末をすごしつつ、あたらしいブロックタイヤを履かせた VooDoo号にて
舗装路リハビリライドをしながら金曜日を迎えます、明日はドーナッツ作りの日だったっけ?
(お父さんは大人だから 2コくらい食べたいなあ)
[PR]

by super-v | 2011-12-02 23:56 | マウンテンバイク