赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

釣瓶をとし   

2011年 11月 24日

Missy Giove嬢が釈放されると見聞きしました、彼女が逮捕されたのを知ってから
Missy Giove signature editionである "赤いオブヂェ"を視るたびに、寂しく悲しい
気持ちに包まれていましたけれど、これを機会に頑張って更生してほしいと思います

WebLink : Downhillagogo
(オオイシさん WebSite)

b0146418_2385685.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

夕刻もすぎた時間に、リハビリライドを兼ねて町の文教施設まで駆けてきました
きのう、勤労感謝の日だった夕食の際に交わされた会話が訪れた理由なのです

愛娘「あしたは図書館に本を返す日だったよっ!」
私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚) はぁ?」
愛娘「あしたは部活だから返しに行けないよぉ!」
私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`) ヴァー」

ココは "赤いオブヂェ"で立ち寄ったり、愛娘とのポタリングでも訪れたりするトコ
なのですけれど、だだっ広いところなので吹き抜ける風が凄く冷たく感じましたよ

b0146418_2391575.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

お陽さまが隠れるのも早くなりました、暗くなっても走行をする方々はテールライト
リフレクターなどで、しっかりと自分の存在をアピールをしちゃいましょう・・・・御安全に!
[PR]

by super-v | 2011-11-24 23:56 | マウンテンバイク