赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

Dred Tred   

2011年 11月 22日

ちかごろ 29'er MTBや dw☆LInk搭載 MTBなんて、New MTBうはうは♪と騒いでるワリに
"赤いオブヂェ"の保守・交換予備パーツを揃えまくって消費ですよ、維持費の掛かる調度品?

b0146418_23413844.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

VooDoo号はブロックタイヤを新調・換装しました、履かせたモノは KENDA Dred Tredです

いままで履かせていた、ごく自然に綺麗に滑って泥掃けもよかったタイヤは縦方向のヒビが
センターブロック部の周囲にも発生をし始めたので、これを機に新しくするコトにしちゃいました

FOES号でも使っていたタイヤで、2006の秋に同じモノを 4本を購入しまして 2セット目です
クルマでもナイのに 4本での購入でして、もちろん今回の購入でも Dred Tredを x4なのです
(べ・・・・べつに "デッドストックまにあ"な理由ぢゃナイんだからッ!?)


ところで、新調したブロックタイヤのサイドブロック表層部分に "TJ"の文字が並んでいますよ?

b0146418_23424874.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

新調をした KENDA Dred Tredは、Tinker Juares Proのシグネイチャーモデルです
("赤いオブヂェ"も Team VOLVO cannondale Missy Giove signature editionです)

もちろん "ジョニー T"なモデルにも萌えましたけれども cannondalistaとしてはコチラかな
リハビリライドを頑張って、KENDA Dred Tredで本格的な未舗装路を駆けてみたいですよ


そういへば購入時 IRC Piranhaを履いてた "赤いオブヂェ"は IRC Missileを履かせています
ともに Missy嬢とも縁深いネーミングのタイヤです、もちろんデッドストックも揃えていますが
現在もタイヤのヒゲがついたままな出撃頻度ですし、予備への換装は何時のことやらでs(ry
(ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)
[PR]

by super-v | 2011-11-22 00:00 | マウンテンバイク