赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

bobble vol.2   

2011年 11月 11日

ショッピングモールのインストアにて、妻曰く「bobbleを手にしたまま目から矢印が出てた」
状態になりまして、哀れみを誘う姿の可愛さにプレゼントをしてもらったウォータボトルです

b0146418_22595245.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

このウォータボトルの、クリアでクリスタルっぽい雰囲気な透明ボトルは共通になっています
なので、ココのフィルターパーツの交換をすることによって色様々な彩りを楽しめちゃいます


まぁ、ソレをしないで色ちがいを購入する "デッドストックまにあ"なヒトも居るらしいですけれど
(うわーなにをするきさまらー)

b0146418_2252868.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ちょうどショッピングモールのインストアでセールをしてましたので、ちょっとだけ興味がある
黄色に彩られたフィルターパーツを購入しました、イエローチームっぽい鮮やかな彩りです
(ルミナス・レモネード・パイン・サンシャイン・ミューズなんちゃtt・・・・うわなにをするきさまr)


ちなみにフィルターパーツはボトル 300回の使用、または 2ヶ月ごとの交換を推奨だったかな

b0146418_22522817.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

もともとサイクルパーツではないし、ボトルケージへ挿すのに向いているボトルではないです

VooDoo号で愛用している BONTRAGER製のボトルケージ形状ならば保持できますけれど
愛娘とポタリングをした際、クルマ止めを乗り越えて遊んだら吹っ飛びそうに揺れていましたよ

b0146418_2315432.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

なんだか・・・・どんどん bobbleのバリエーションが増えているような気がすr(ry

WebLink : bobble
(bobble WebSite)

しかし、本国 USAのサイトを眺めると多彩なバリエーションにアフターパーツの彩りも豊富で
イイなと思います、これって cannondale USAとキャノンデールジャパンの差みたいなのかも?
(ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)
[PR]

by super-v | 2011-11-11 23:56 | エピソード