人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

赤い Super V Carbon vol.37   

2011年 10月 28日

薫風香る頃に "赤いオブヂェ"を階下へ降臨させた際には、まだまだ重度火傷の痛みも
激しくて、庭先で「はははは・・・・」と寂しそうに磨きつつ眺めただけで終了をしたのですよ


しかし皆様に励まされつつリハビリライドに努めた結果は、クランクを上部から踏む際に
毎回襲い掛かる痛みに耐えさえすれば、未舗装路もプチ楽しめちゃうほどに回復しました
(勝利!・・・・ビクトリイィィィィイイ!!)

赤い Super V Carbon vol.37_b0146418_23181522.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

そのような感じで?ほぼ 1年ぶりに "赤いオブヂェ"にてキコキコ~♪と駆けちゃおうかな♪♪
なんて気分でワクワクテカテカしつつ、サスペンションやタイヤのエアチェックなどをします


永きに渡って幾重にも塗りこめた天然ワックス独特の潤んだような深い艶がたまらんでs(ry
(うわーなにをするきさまらー)




気分はハレ晴レユカイ♪だし "赤いオブヂェ"の動画なんかも撮ってみちゃったりしました
(動画は YouTube Movieです・・YouTubeのロゴをクリックすると大きいのを観れますよ)

赤い Super V Carbon vol.37_b0146418_23184822.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

激幅超重量な DHタイヤ仕様で、公園まで延々と登坂路が続く路を後悔しつつ駆けました
体力完璧の状態でも漕ぎが重かった仕様なので、病み上がりには優しくない感じでしたよ


スタイリッシュ仕様へ換装も考えましたが、つぎに駆けるのは 7ヶ月ほどあとのコトだsh (ry
公園の樹々は紅色に色づき始めていましたよ、MTBのシーズンインな季節が真っ盛りです

Next > 赤い Super V Carbon vol.38

by super-v | 2011-10-28 23:56 | エピソード