赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

MTB'erの神無月   

2011年 10月 24日

先週末の土曜日と今週初めの日曜日は、しっかりと休暇を採らせて頂きました
MTBのシーズンインをしたみたく、盛夏の暑さも想い出になった好日が続きます

b0146418_22284266.jpg
・画像クリックで 480x640 VGA sizeになります

今週初めの日曜日には SEKIA HILLS CUPの秋大会が開催をされたようです
私もお世話になってる CSCS-Rの先輩がボディウムの中央へ登壇なさいました
(おめでとうございますっ!)

WebLink : SEKIA HILLS CUP
(SEKIA HILLS CUP公式サイト)

そういへば、私のほうは星降る高原の MTBキャンプイベントでの 3年連続優勝を
ラストに MTB競技会で表彰状の類を手にしてません、つーか脚のリハビリしなきゃ!

b0146418_2229683.jpg
・画像クリックで 480x640 VGA sizeになります

てなワケで、先週末の土曜日は愛娘と町の国際展示場イベントへポタリングをしつつ
脚をはこびました、すっごく楽しみにしていたステージイベントを観るためなのですよ

ひとつは上記のイベント参照画像を載せた Naoさんのバイクトライアルステージです
ぷち動画を載せたみたく、飛んだり跳ねたり登ったり降りたりを愉しませて頂きました

Web Link : FunRide Nao's Note
(バイクトライアル・パフォーマー Naoさん WebSite)

観客席は子どもたちや乙女の「うわー!」とか「おー!」って歓声に包まれていました

b0146418_21573271.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

もうひとつのステージは・・・・上記の画像がすべてを物語ってくれているかと思います
夏にあったこのときに続き、光の乙女たちが我が町の国際展示場にやってきたのです


愛娘はキュアメロディに目のまえで描いて貰ったサイン色紙をゲットして嬉しそうでした
(おとうさんもすごくうれしかった♪・・・・うわーなにをするきさまらー)


そういへば・・今週末の土曜日からスイートプリキュアの映画が上映されるのでしたっけ

b0146418_21575538.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

激しく 29'er!みたいな?コトを載せていたときに Scalpel 29'erのダウンチューブ太さへ
はぁはぁ・・・・していましたけれど、すこしづつ 2012 cannondale MTB Modelの情報
出てきてるのを、ちらほらと眺めてみると Scalpelのほうはピュア XCレーサーであるのに
Scalpel 29'erのほうは "究極のフリーライドバイク"とか "All-Around Trail Rocket"などと
なんだか「めちゃめちゃ刺激的やんけ!」って、危険で魅惑の香り♪に包まれた雰囲気が
ムンムンしているみたいです、まぁ Lefty 29'erモデルのほうはプライスも超危険ですけど
(家庭崩壊って意味での危険です)


でも、その用途ならばガチムチでマッシヴにマッチョなフレームデザインも納得しちゃいます
こんな感じで、涼しさを迎えた秋の土日の休日を楽しく愉しく満喫をさせて頂きました、まる
(ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)
[PR]

by super-v | 2011-10-24 23:56 | マウンテンバイク