赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

2011 MTBシーズンイン   

2011年 10月 20日

春と秋、それぞれの季節に "赤いオブヂェ"で駆けるようにしています


春の季節に Super V Carbonを駆る際は MTBのシーズンオフにしておりまして
秋の季節に Super V Carbonを駆る際は MTBのシーズンインにしてきましたよ

b0146418_23505565.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

照葉樹原生林の林道走行を迎えつつワクワクしていた 2010 MTBのシーズンインは
重度火傷を負ったことで、斜上に錐揉み飛行をしながら木端微塵になりましたけれど
家族と友人・知人にクライアントさん、そしてサイクリスタの皆さんたちにも励まされて
ほんのちょっぴり無理をしちゃえばフラットダートを駆けれるようにまで回復しましたよ
(いつもありがとうございます)


というワケで、盛夏の季節は調度品として愛でられた "赤いオブヂェ"を降臨させました
(はいはい・・・・オブジェオブジェ)

b0146418_2352267.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

稼動部や摺動部の調整・増し締めに給油、サスペンションなどのエア調整をしまして
VooDoo号は未舗装路走行に備えます、そして "赤いオブヂェ"は近所のポタリングを
楽しく愉しんだあとはワックスを掛けまくって、また初夏まで調度品として愛でる日々g(ry
(うわーなにをするきさまらー)


愛情表現は著しく激しくちがいますけれども、この赤い 2機とも私が大好きな愛機なのです
あとは dw☆Linkの Newマs 重度火傷で壊れた身体を動かしてゆくコトへ専念しなきゃです
(ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)
[PR]

by super-v | 2011-10-20 00:24 | エピソード