赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

Suite   

2011年 08月 22日

近頃は朝夕の時刻だけではなくて、かなーり涼しく・・・・はナイのですけれども
すごしやすくなった気がします、私が非エアコン系というコトを抜きにしてもです

b0146418_0273773.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

さて、自動車検査登録制度(車検)であれば事業用になりそうな VooDoo号と
愛娘の愛機を、ぷち地球ロックっぽく?仲良くワイヤー錠で繋いで駐輪しました


よい子はおうちに帰る時間なのですけれども "今夜は特別な夜だぜ!"なのです

b0146418_0282714.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

スイートプリキュア・・・・我が町にキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
(@@町商工会の皆さん感謝!!・・・・これからもプリキュアシリーズで進めまsh)


夏まつり会場のお友だちに混ざった、愛娘と同級生の娘さんたちが仲良く
声を揃えて「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア」を元気いっぱいに大合唱をしている
姿を眺めつつ、私も心のなかで共に歌 tt・・いぃえ、微笑ましく観ていましたよ


そおいへば、ちょうど 2010の同じ頃にもプリキュアショーを眺めておりましたっけ?

ちなみにスイートプリキュアでのスイートは、スイーツ(笑)の "Sweets"ではなくって
Adobe Creative Suiteでも使われている "Suite"です、重要なので覚えときましょう
(テストに出るかもだよ!・・・・プリキュアものしりクイズとkうわなにをする)

b0146418_0284441.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ステージのあとは "お父さんの New MTB貯蓄"を崩しつつ、夜店でお買い物をしました
そして夏まつりのラストを飾る花火大会を楽しみました、もうすぐ MTBのシーズンインです
(ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)
[PR]

by super-v | 2011-08-22 00:00 | マウンテンバイク