赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

29'er cannondale   

2011年 08月 18日

MTB世界選手権 & ワールドカップでは Specialized S-Wprks 29'erモデルが
ブイブイ♪言わせまくりで、勿論勝ちまくり!な状態が続きまくっていますけれど
純潔で生粋の cannondalistaとしては 2012 cannondaleなんかも気になります
(FOES?VooDoo??なにそれ!?!?・・・・うわーなにをするきさまらー)


MTB世界選手権といえば 2011星降る高原の MTBキャンプイベントのときに
少年 MTB'erたちが囲んで観ていた "憧れの Works Team選手"が XCOの
U23カテゴリに出場決定したようなので、彼らのためにも頑張ってくださいです
(我が家の愛娘が大好きな 末政 美緒 Proも出場なさいます)

WebLink : MioProject.com
(末政 美緒 pro WebSite)

b0146418_2145623.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

弐の槍さんに「2012キャノンデールは 29'erのダブルサスが在るよ」と教えて
頂いた Scalpel 29'erです、えぇと・・・・いやん♪ダウンチューブが太いわあ♪♪

WebLink : 弐の槍の気ままな独り言 4
(弐の槍さん Blog・・・・cannondale Owners Groupでも活動なさってます)


"漢の極太フレーム MTB"好きには「たまらん・・・・はぁはぁ」なモデルですよ?
しっかし、クロスカントリー系の MTBには見えない超激マッチョな雰囲気です?

b0146418_2151136.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

そしてハードテールの Flash 29'er Carbonです、メタリック風なペイントを
施されたフレームに赤の彩りがステキです、ぢつわ私・・赤も好きなんです
(うわーなにをするきさまらー)

b0146418_2154156.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

この赤いブログで 29'er vol.1 & vol.2に載せた、白ベースに赤い彩りを施されている
ラインナップも気になっちゃいます、コレって Jekyllのアルミフレームモデルのほうです


Jekyll号は、その名のとおり 2つの顔を持つかのようにフレーム特性変更を可能とした
モデルなのですが、まえに Mr.cannondale先輩がトラブルに逢われた際のコトなどが
ぷちトラウマになっていますよ、特殊なリアサスペンション・ユニットの互換性ですけれど

リアショック・ユニットには互換性 & 汎用モデルを搭載してるのがイイかな?とも思います

b0146418_2155845.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

こちらは 26インチモデルの Scalpelです、赤に彩られているだけでコンナにも麗しく感 j
いぃえ・・ミスタイプです、やはりというか "見慣れたバランス"の安心感がある感じです?


もし MTBの黄金比率 = Golden Ratioがあれば 26インチなフレームだと思っていますよ
(古いやつだとお思いでしょうが・・・・ぢつわヤングなんでsうわなにをするきさまら)

b0146418_2163398.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ほんでもって、フツーの cannondale MTBも気になります・・cannondalistaですし!
(なにをするきさまら)

これは Flash 26 Carbonです、いかにも!な今風の雰囲気があってカッコいいです

b0146418_2164921.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

これはアルミフレームのモデルですよ、そういへばすこしまえに cannondale MTBを
観た際のコトなのですが、みょ~?にヘンな違和感を感じた不思議体験がありまして
その理由はシートポスト径でした、最近まで 27.2mmだったのが 31.6mmなのですよ

b0146418_217788.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

さぁて、あたらしい cannondaleな ハードテール MTBの画像が続きましたけれども
上記とちがって、こんどは皆さんのほうがヘンな違和感を感じられたかもしれません


はい、そうです New HEADSHOK Fattyのほうを搭載したモデルばっかしなのでした
しかも、このモデルは MAGURAといへばセパハン!・・ちがう MAGURA HS33って
油圧 Vブレーキ機構を搭載しているモデルです、なんだか凄く濃い雰囲気が漂ってます

とちゅうから 29'er MTBのコトを忘れがちっぽく?なっちゃいましたけれど、やっぱし
好きなブランドの MTBを眺めるのは楽しいです、ちなみに cannondale MTBの 2011
モデルで、私がいちばん気になったのは Trail 6でした・・・・鮮やかな黄色たまらんでs (ry
(ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)
[PR]

by super-v | 2011-08-18 00:00 | マウンテンバイク