赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

Air   

2011年 08月 17日

ちょうど巷では夏季休暇の時期ですけれど、我が家の 2011はプチちがった感じに
なりました、それは元気いっぱいの愛娘がクラブ活動をするようになったからです

彼女が初めての公式試合に出場するので、先週末は山岳国立公園の在る町まで
遠征の 送迎 お付き合いをする はめ コトになっちゃいましたよ、朝も早よからです

b0146418_17474971.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

もしかしたら、すでに皆さんは気づいてらっしゃるかもですが私は MTBが好き
モノですので、サイクリスタ系統の方面へ進んでくれたら嬉しいなっ!っと思って
いますけれど、我が国の少年スポーツ事情では木端微塵の状態ですので諦めました


すばしっこくて脚が速い彼女が選んだのは、ミニバスケットボール競技になります

なぜバスケットボールを選んだのかは判りませんが、もしかしたらゼッケン 23の
ヂャージが飾ってあったり、スカイフックを決めてるポスターなどが影響したかも?
(Jordanや Jabbarのファンですが?なにか??・・うわーなにをするきさまらー)


そうそう、ソノようなワケなのでタイトルの "Air"って HEADSHOK Fatty Airなどの
エアーではなくて、バスケットボールの "ネ申" みたいに呼ばれるヒトの "Air"ですよ

懐かしいこちらの画像 2枚目に "Air@@"って銘のシューズを履いた姿が写ってました


そういへば大きいサイズの "赤いオブヂェ"を「私が乗るもん!」と乗る気まんまんの
彼女は、先生方に「お父さんに似て大きくなるかも?」と言われて喜んでますけれど
その台詞を聞くたび、私がプチ曇った表情になっているのを親の心子知らずなのです
(ちょうど開催されているバレーボール全日本スパイカーやブロッカーの身長だよ?)

b0146418_1746048.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ポタリングちうに立ち寄った、高速自動車道料金所の混雑も落ち着いてきたようです

そうそう、この VooDoo号で "ちょっとがんばる"系の登坂路を駆ける際なのですが
なんだかすごく楽になりました、脚の骨までこんがり焼けた火傷で筋肉も落ちたし
もちろん VooDoo号はへビィ系なままですから "やけどダイエット"の効果なのかも?


さて、あつく暑い盛夏もあとちょっとで秋なのです・・MTBのシーズインも近いかなっ!
(ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)
[PR]

by super-v | 2011-08-17 00:00 | マウンテンバイク