赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

感動には色がある   

2011年 07月 21日

色々なグローブを眺めていたら、カラーバリエーションに "ラッセルブラウン"なんて
色を見つけたとき・・最狂 Dr.Brown師を想いだしてコーヒーを吹きそうになりました
(adobe app使いのヒトは解ると思います)


ちょうど「がおー!」っと、吠えそうな百獣の王の銘を冠する OSが発売をされますし
このときに写っている Power Mac デスクトップ PCの最新現行機種へと設備投資などを
しようと思いまして、Apple Store PCコーナー系を訪れましたが、気がついたときには
Windows 7を搭載した PC/AT機をオーダーしていましたよ、自分でもよく判らないのです
(いま使ってるコレで Intel Macは終了かな・・うわーなにをする 林檎教信者 きさまらー)


しかし、数日後に同じ電気屋さんを訪れるハメになるとは予想もしていなかったのでs(ry

b0146418_23465343.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ロゴをマチガってる気もしますけれど、画像は BRAVIAの CMで流れていたモノです


カショカショ!と PCを弄くり回してたら階下から妻が階段を駆け上ってきましたよ?
私「すけべサイトは観てないですが?なにか??」
妻「あなた!エアコンが壊れちゃったみたい!!」
私「なんですと?」
妻「すぐに買い替えなくちゃ!!」
私「"壊れちゃったみたい♪"とか "替えなくちゃ♪"と聴こえたy・・いやなんでもなi(ry


なんだか・・・・このパターンを、ちょっとまえにも載せた気がしますよ?

その際に弐の槍さんが「白物家電は逝く時はバタバタと逝くので、連続出費の悪寒」と
お教えくださった、ハレー彗星とかグランドクロスのような周期に陥ったのでしょうか?


とぼとぼ・・・・とエアコンコーナーへ向かいながら、地デジカが踊り狂うコーナーの
まえを通りすぎようとしていたら、寝室の TVもチューナーではなくデヂタルにしようと
ほざきやがりました 言いだしましたよ、なんという消費マインド全開モードなのでしょう

妻「いままでの TVも S@NYだし、居間のも S@NYだから BRAVIAにしましょう!」
私「BRAVIAって・・・・ちらり(うげぇ!高けえ!!)
妻「どしたの?」
私「べ、べつに・・こっちのブランドもイイんぢゃないのかな?」
妻「もう BRAVIAって決めたのよ♪」
愛娘「ブラビアたん〜♪じゃんじゃじゃじゃじゃん♪♪・・・・ウッ♪」
私「まわりのヒトが 視ているから " 親子で " サンバを踊るのはヤメなさい」


そのような感じで、こめかみを抑えつつ TVとエアコンの購入をしてきた連休なのでした

b0146418_0571231.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

盛夏の蒼空と高原の緑のなかを MTBで駆けてゆくのは、最高の気分だし大好きです
どうみても "黄が好き"って感じの衣装を纏っていますが、グローブは赤色なのです


フルカーボン MTBで、フレームへの紫外線を気にしつつ駆けるのって楽しそうだなあ
(なんだかモニタが曇って・・・・よく見えませn)
[PR]

by super-v | 2011-07-21 23:56 | マウンテンバイク