赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

星降る高原の MTBキャンプイベント vol.15   

2011年 07月 08日

さてさてほほ〜♪・・・・ちがう
さて、星降る高原の MTBキャンプイベント "夜宴"の日がやって来ました

Web Link:2011 CSCS-R MTB 2h 耐久走行会 in 夏の清和高原


そう・・・・メインの MTB 2h耐久走行会よりも "遥かに気合い入れまくり"なんだと
思うしかない MTB'erな先輩たちの御姿を "視れ"ちゃう、あの恒例イベントなのですよ
(空色 Linkさきには衝撃の真実がっ!・・・・うわーなにをするきさまらー)

b0146418_832552.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

お酒を嗜まないので夜宴の席ではプチ浮いていますけど、いつも凄く楽しみなのです

まだ、ながい時間の運転では重度火傷を負った私の脚部がズキズキ♪と痛みますから
なんども休憩を挟みつつ、とてとて♪と修羅場・・いえ、キャンプ会場に向かいます


いちお VooDoo号を持ってゆきますよ、フフフフのフ♪
MTBコースのうえで不自然に固まったり、寝転がっていたりするかも?ですけれどっ!

それでは皆さま、ごきげんよう

Next > 星降る高原の MTBキャンプイベント vol.16
[PR]

by super-v | 2011-07-08 23:56 | エピソード